ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その57■ 20090906 答え 23:26
 
 
本日の文字は「ラ」



このゲームをクリアしたら自分はどんな人間になるのか
なんて考えながらゲームはしない。
ただ楽しいから、夢中でやっているだけ。
仕事も同じだよ。


        --------二宮和也氏の連載「一途」より抜粋





もうさ



今月号の「一途」が気に入りすぎて










購入してしまったよ〜!





今月号には嵐の特集もあったし・・・

無駄遣いってわかってるんだけどさ〜
(MORE服はまったくわたくしには似合わないからさ)






でも
本当にいい言葉


一途は毎回いいな〜と思うけど

今月は自分の悩みと被って
ズッシリきてしまった






答えを求めずに生きていけることが・・・

はたしてこれから


できるのでしょうか・・・






ってまた


答えを求めている








JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その56■ 20090905 ボブに強い美容師さんはコチラ 23:58


本日の文字は「モ」





気持ちを言わなきゃわからないっていう子は
言ってもわからないと思う


          ------------二宮和也氏のお言葉






今月の「MORE」のニノの連載の「一途」を
歯医者で読んだんだけど



今、まさに自分が悩んでいることの
あこがれの答えだった・・・


そんな年下の男子、ニノが憎い(笑)






■本日の美容院■


わたくし


髪をボブにしました









要らぬ情報すみません




20cm以上は切ったと思います
理由は、自身のない自分に"Goodbye" ウザーイ





ほんとは伸ばそうと思ってたんですが
髪の手入れがすこぶる下手なので
切ってしまったほうがいいのでは?!と気づき

いつもながら美容師さんに相談




でも

なかなか決めることができない女心・・・












美容師さん「あおい、いっときます?」

あ、宮崎あおいさんのことね


あおいカットは、悪くないんだけど
顔がね・・・
追いつかなさ過ぎて恥ずかしい・・・





っつーか
問題はさ














ボブかロン毛だったら


どっちがモテるかっていうのが







最大のポイント



だったんだけど



美容師さんの「ボブは鉄板」という言葉が後押しし

バッサリいってみることに・・・






素人のわたくしがいうのも何だけど


ここの美容師さんは






ボブがマジでうまいんですよ

だから切りたくもなっちゃうんですけどね




ボブにしたい方はぜひオススメだ!!!
↑有力情報ですよ!ボブに強い美容師さん!!







■本日の行動■
小雨リーダーと思い出の地で食事








なんか毎週会ってない?




恋人みたいだね・・・って(悪い意味でね)話しあう


しかも

毎週毎週








いらない心配ばかり話しあってる



友人のかっしー(男)と付き合うことになったら嫌だよね とか

付き合わないから大丈夫だよって自分たちに言ってあげたい






今回のお題としては

わたくしは翔さんとPスケだったらどっちが本命なのか?!

とか

今週のマネキン5だったら
絶対











大野君だよ と豪語する小雨リーダー(いつもじゃない?)

とか


どっちがうざい女か対決 ←こういうところがウザイんだけどね



 


そして






今回も酔ってたけど



ココだけは
しっかりと頂きましたよ!!!










櫻丼さん(わたくし)は
ニノっぽいよ


ぽいよ・・・
ぽいよ・・
ぽいよ







ありがとうございます



またもニノ頂きました






浮かれてます

相当浮かれてます



うざいくらいに










| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その55■ 20090904 意外な一面 23:11

本日の文字は「ヲ」


会社の末娘と

昨日のひみつの嵐ちゃんについて話す





マネキン5の誰が良かったかについて


せーので言ってみることに・・・




わたくし「ニノちゃん」




左側ね。
切な顔フェチなんでフードを被って
暗い感じの顔したニノちゃん!!

かわいすぎて失神した・・・






ちなみに隣のギラギラ松潤も好き
































末娘「リーダー」








マジですか?!



いや、リーダーが無しでしょ?ってことじゃなくて

末娘の口からこのファッションが良いと出ることが

意外すぎて・・・






末娘ってすごく女の子っぽいんですよ

服もリボンがついた服だし→参照




勝手な思い込みだったのかも知れないんだけど
好みの男性のタイプは


王子系だと思い込んでたから・・・


まさか
こんな個性派なファッションの男性が好きだなんて!!!





わたくし「末娘よ・・・マジですか?」


末娘「意外に変わってる人が好きなんです(ハート)」





人は見た目で判断してはいけないね!








JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
 
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その54■ 20090903 朝飯できてるぞっ 23:31

本日の文字は「キ」




本日ドラえもんの誕生日

22世紀までに生まれる可能性も
あるよね







■本日のTV■
ひみつの嵐ちゃん






マネキンファイブで


冒険服って


見ものだよね!!










センス出るような気がするよね!




・・・・





ウギャーーー







ニノちゃんかわいすぎる





だれかも言ってたけど
バランスがすごくいいんだけど!!!


上がボリューミーで
下がタイトな感じ!



しかも


素材が変わってて




すごく








タ・イ・プ








トレンディなおしゃれな男性はちょっと苦手なんだけど

個性的なおしゃれな人は
惹かれるな〜!!!!
すっごく気になるよ〜




あ、わたくし
松潤のギラギラマイケルジャケットも好き★
結構、ド派手な人・・・好き






VIPルームでも


ニノちゃん





かなりツボ!!





メガネ姿で









朝飯できてるぞっ!!






ギャ〜〜〜!!!!





失神・・・




JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
 
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その53■ 20090902 女の子ものがたり 23:12
 

本日の文字は「ウ」



若くて経験ないから生意気にしてるしかないんですよね(笑)

     -------デビュー当時を振り返る宇多田ヒカル氏の言葉




なぜツンツンしてるかというと脅えてるからで

     --------それに答える渋谷陽一氏の言葉








■本日の映画■
女の子ものがたり


西原理恵子先生のマンガを映画化


原作は見たことないけれど
なんか良い話のような思い込みで

観に行った




やっぱりよかった


意外にも深津さんは主演だけど出番が少なく


主人公の高校生時のときの話は
なんだかこそばゆい感じになり

これ以上続いたら
なんか恥ずかしくなってどうしようかと思ったくらい


感情移入・・・





同じ友達との付き合い方も
年齢とともに少しづつ変化していく様も

すっごく共感してしまった



男子になったことがないから
わからないけれど


こういう感情は
女の子特有のような気がするのだよね






JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー




 
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その53■ 20090901 気をつけて!新型インフルエンザ 23:58
本日の文字は「ユ」




昔はね、自分ひとりで全部100点取ろうとしてたから(笑)
でもそんな力はなくて、もがいたりしてたんだよね

           -------------セクシー’08松本潤インタビューより




ニノっぽいと多数の方から言われ
浮かれているわたくしですが

上記の意見とか見ると
本当の性格は完璧に松潤寄りだな


だからこそなのか
ニノに憧れてしまう


松潤先輩のまじめさも嫌いになれないんだけど






■本日のTV■
嵐の宿題くん





やばい!!



ゴリばっかり見てしまって



なんも覚えてない!!!!








ニノちゃんの「最初はシーサー!」がかわいすぎるの件

チェック!









■大事件■









Pさん、

新型インフルエンザに感染!






&錦戸きゅん







24時間テレビのときに
錦戸さんが例のTシャツの上からパーカーを着てて
目がうつろで
顔色が恐ろしく悪かったので




働きすぎだよ〜


って思ってたけど








まさかの新型!!






これは
本当にものすごい勢いで
わたくしのもとにも
みなさまのもとにも

やってくるかもしれませんぞ





予防対策必須ですね









JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その52■ 20090831 多忙な彼 23:35

本日の文字は「ニ」




■本日のTV■






間に合った〜


翔さんの選挙特番!!!





ほんとに多忙だなぁ・・・
お疲れ様です



日テレさんが1番視聴率よかったって
やっぱりイモトさんがマラソン遅れたっていうハプニングも
あるとは思いますが











翔さんが国立の後なのに生出演


の効果もあると思う!! 2828(*V*)






いつものちょいハスキーボイスより
さらにハスキーボイスになっている翔さん





どうしよう・・・・














かなりツボ!!



ひとりでデレデレしてしまった!









会社の末娘と国立の話をちょこっとしてしまった

わたくしは28日、末娘は29日で席はちょうど反対側のだったのだが




両方とも









松潤先輩ばかりがやって来た


っていう話で盛り上がる





翔さん反対側ばかりだったよね〜!!!
でも
松潤先輩がやってきたら











潤様コールですよね〜






ホントホント!







■本日のTV■
ブザービート8話




優しい男が好きか?
優しい男は罪か?

で論議





8話の最後
(山P演じる)直輝がなつきの手を握るのは、無しだよ!って話なんですね
要は・・・






うーん駄目だよね
わかります

目撃したら
ショックでどうなるかわからない。正直。



でも












目撃してないんだから

セーフじゃない?



っていうのが
わたくしの考えです・・・





優しい男が好きなんです
ありえないくらい優しい男がさ〜

そんな男性今まで逢ったことないから



見えないところで
元カノの手をに自分の手を重ねても













まだ許せるんです!!




しかも・・・
顔が山Pだぜ?





許せるよ〜




でも目撃はしたくないです
さすがにね




あと少しどうなるんだろう・・・
1回なつきに戻ったりするの?
それはOUTですぜ?
Pスケよ・・・







■本日のBGM■
Eternally/Utada Hikaru

 



バラードとか聴いて・・・いいですか?





JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
 
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その51■ 20090830 雨の高円寺阿波踊り 23:58

本日の文字は「ラ」







松本潤様


26歳おめでとうございます!






いつまでも
応援し続けます・・・

最近のヒゲ面も結構好きです



神様仏様松本様の世の中ですね★









■本日の行動■


高円寺の阿波踊りに行ってきました





と、いっても




高円寺に滞在約5分・・・





先に行ってたみんなは雨の中見物してたのだが
わたくしは後から来たもので





5分で高円寺を去ることに・・・




雨もすごくて
居酒屋の予約の時間も迫っていたということでね





雨の中、阿波踊り
雨の中、国立でコンサート



どちらもお疲れ様です








JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
 
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その50■ 20090829 国立の前を通ったらさ 23:20

本日の文字は「カ」





国立方面に用があったので(そんなに近くもないんだが)

行きと帰りに国立の前を通ってみた・・・笑









行きに通ったのは17時くらいで混みのピーク!!

グッズはどうだろうと見てみるとやっぱりすごい人が並んでた

通行人の話では
バスタオル、ライトなど売り切れがちらほらあるみたい・・・






もうすぐ始まるんだな〜と感極まり通り過ぎた










帰り20時頃再び国立の前を通る














Truth流れてる!!!

爆笑















あ〜今頃翔さんは上下運動してるのかな〜と・・・


明治公園の前を通ったら














明治公園も

コンサート会場並みに

熱かった!!!
















みんなペンライト持って歌ってて
それがスゲーーー感動した


遠くからみると本当にきれいだし
一体感に感動




嵐のファンになってよかったなぁと思う瞬間だった





明日の記憶から
メドレーになったので
しばらく聴いてしまった 笑




近くにいた夫婦が
2人で聴いてたんだけど
旦那さんが「あ!クイズショウだ!」とか
奥さんに合わせて楽しんでる感じの人で





すごくうらやましかった!!!


 


ファンになれ!とまでは言わないけど
一緒に応援できるってすごく素敵なことだな〜と思った



アイドルって偏見がつきものなのかもしれないけれど

音楽、エンターテインメントに境目はないと思いたいな






Believeを聴いたところで帰宅。錦戸君のドラマ見ないとね 笑







でも
雨降らなくてよかったですな〜


| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その49■ 20090828 ネタバレ5×10 23:53

本日の文字は「チ」





本日、5×10@国立








終わってしまうのが非常にさみしく
この日が来てほしいような、来てほしくないような
複雑な気持ちでしたが



やっぱり行くからには





ハイパー楽しみたい!!



ししゆみ@相葉ちゃんと8時50分に待ち合わせて
とりあえずグッズを・・・




しし相葉の先輩の知り合いの方が
27日にグッズに並んで4時間かかったというので
覚悟して並びましたが









やっぱり4時間並びました



こんなに立ちっぱなしで
あっついのに
怒りはまるでなく、

むしろすがすがしい気分


fanは盲目だね・・・









なんと心配していた翔ちゃんのうちわが




短髪だったけど結構かっこよくて!

買っちゃった!


家用にニノのうちわもゲット(髪型の胡散臭さに惚れましてね)




わたくしにしてはいろいろ買いこんでしまいました エヘ






ひとまず新宿でご飯食べて、お茶して、パンフレット拝見して




いざ!国立競技場の中へ!!




席はスタンドだから絶対悪いと思ってたけど
ステージ向かって左側の花道正面だし
ムービングも意外に近い!!!

よかったぁ・・・





以下ネタバレです

ネタバレしたくない方は絶対見ないでくださいね。。。





続きを読む >>
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(1) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
<< | 2/7 | >>