ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091231 紅白007 22:16
アリスの前説をする

嵐さん



5人の絆を語る嵐さん









10thコンを見ているように



感じたのは



私だけでしょうか?






智さんのパンツが若干大きいのではと思って
目がいってしょうがない・・・ 苦笑


相葉くんの髪がボサボサじゃない?っていうのも気になる 笑



最初の衣装のほうが
絶対かわいい!



ってか

歌のとき
シースルーだったらおもしろくていいと思うんだけど・・・

事務所的にNGですか?







JUGEMテーマ:紅白歌合戦
 
| 嵐TV | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091231 紅白006 21:28
TOKIO兄さんの応援をする嵐さん







ただ










スポニチにオチを
すっぱ抜かれたから



まったく面白くもなく・・・


かわいそすぎだっていう・・・





そういうのやめようよ〜
だからテレビがつまらなくなるんだよな〜
とか思う





太一くんの格好がかわいい!帽子ナイス!






JUGEMテーマ:紅白歌合戦
 
| 嵐TV | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091231 紅白005 21:12
うひゃ!



We are the world並のみんなで歌う系だ!


嵐さん・・・
銀の衣装(灰色?)に着替えちまった・・・
ちょっとショック・・・






しかしかなり良い位置に!

しかも





さんマイク持ってる!!





歌うのか?歌うのか?


参加するのか?
このWe are the world系に?!
初出場で?






うれしいわね〜!!!



てか潤くんめっちゃ笑顔


嵐さんが一番楽しそうなのがすごく感動するのね





この分だと
歌う時も衣装は変えるであろうな・・・













JUGEMテーマ:紅白歌合戦
 
| 嵐TV | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091231 紅白004 20:41
うは!


いきなり嵐さん出てきてビクリ




しかもサブちゃんとだぜ!









うはっ!!





やっぱ
ニノちゃんのチェックかわええわ〜


智さんの赤いパンツイケイケ!





ってかさー




翔さん一歩下がったポジションで





全然見えないじゃないか〜!!!



カメラもう少し引いて
全員同じポジションで立たせてよ!!





翔ちゃん


ちゃんと観てるからね!




相葉くん
サブちゃんと握手してもらうの巻


よく見たら
髪にほんのりパーマ・・・



せっかくストレート男前さんになったと思ったのにぃ〜!!



うぎゃー!




JUGEMテーマ:紅白歌合戦
 
| 嵐TV | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091231 NYC 19:37
NYC〜!!


どわー



優馬かっこいい・・・
目力がやっぱすごい・・・




涼介の女子心をつかんだ
笑顔と動きはいつ見ても脱帽・・・


若干口パク疑惑ありな感じが気になるけど

いや、まさか
紅白でそれはないっすよね








JUGEMテーマ:紅白歌合戦
 
| 嵐TV | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091231 紅白001 19:26
はうわ!!



始まった!
リンゴむいてたら始まっちまった!





ニノちゃんの


チェックのパンツ


かわゆい!







くわ!









翔さんの



ロングジャケット!


衣装が素敵でよかった〜

キュン


かっこよい・・・(゚・゚* ホレボレ







曲は

A・RA・SHI
Happiness
Love so sweet
Believe


のメドレーらしいので


たのしみだわね










JUGEMテーマ:紅白歌合戦

 
| 嵐TV | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091229 嵐アワード2009 02:15
何気につけてた

めざましテレビで






嵐アワードやっててびっくり!


(嵐アワードだっけな?まぁそんなニュアンスで)




たぶんだけど
VS嵐の衣装だったのかな?

みんな緑の衣装着てて
すっげーかわいいのよ



特に









二宮坊っちゃんのレギンスかわいすぎ!






うわ〜  ホントかわいいな〜







最近
自分が自分の意思で服を着ていないので
(オフィスカジュアルってやつ?)
かなり
目につくかわいい服・・・

そして
年齢的に今の自分の好きな服が
世の中に受け入れられるか不安・・・

痛いおばさんって感じ?


そうやって
みんな
おばさんファッションになっていくのかな・・・シンミリ





話はずれましたが



なんか
世の中の人は嵐のどこが好きなのか?とか
嵐の好きな歌を




500人にアンケートとってて・・・めざましテレビさん・・・





嵐さんたちが



「そんなに?!」


って素直に驚いてるところがまたキュン★2828




んで

どこが好きかの1位は
たぶんわたくしが言わなくてもだいたい予想がつくだろう





「5人が仲が良い」


この1年で聞き飽きてきたね 正直



でもわたくしも5人が仲が良いところが
ものすごく憧れであるし
否定はしないし
その通りだと思うし


でもね








嵐さんも

聞き飽きた感

あったように思うの!!
 ウン




11年目は別の切り口から見たいよね
仲いいのは当たり前としてさ



ってか
世界はどれだけ仲悪いのか・・・

あらためて、そんなに人間関係って複雑なのねとか思わされるわ





んで
嵐の中で好きな曲



わたくしの予想は
「A・RA・SHI」

だって
みんな知ってるもんね!


カラオケでも盛り上がるしさ〜!
フリもだいたいみんな知ってるしさー!




と、思ったら










相葉くんが


「One Love」だって言い始めて




ニノちゃんの突っ込みが
「どんだけOne Love押すんだよっ!」

って言ってたんだけどね


なんかさ

相葉くんって






こういうの動物的カンっていうんですか?

当たるじゃない?


「100年先も〜」のところが良い!
とか言っちゃって





だから


ドキドキしながら


ランキング見てたんだけど





2位で「A・RA・SHI」が出てきちゃってさ






まさかと思ったら







なんと










1位「One Love」




すげー    わ

相葉くん!





6位に「きっと大丈夫」が入ってたり
8位くらい?(覚えてませんすみません!)に「ピカ☆☆ダボ」が入ってたり!




なんか
嵐の歌をみんなが聴いてるんだな〜ってうれしくなったね





いまや
NewYorkでもアメリカ人たちが嵐カラオケをやってるみたいで





I ハート 櫻井 っていうTシャツ着てたり! 爆笑





マイベイビーと言われていた潤様にも笑えました・・・   
(潤くんは苦笑だったね 笑)





やっぱ思うんだけど


2009年の漢字1文字って




「嵐」じゃない?と思った次第です ハイ






以下コメント返し文です(下の続きを読むをクリックして下さい)






JUGEMテーマ:日曜劇場 特上カバチ!!
 
続きを読む >>
| 嵐TV | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091215 ベストアーティストの銀パン 23:08
新しい会社が
忙しい時期で

結構会社にこもりっぱなしなので

なかなかブログもかけないし

嵐さんにも
チラッとしかお目にかかれていない・・・悲しい毎日です



でも

ベストアーティストの録画はバッチリ!

帰って眠い目をこすりながら
観させていただきましたよ。。。えぇ






しょっぱなから

嵐さん・・


もう、何って、見どころは





















二宮坊っちゃんの




銀パンツ(チョイピタ)





なぜだか妙に気になっちゃって・・・笑




しかし
最近
嵐さんの衣装はおもしろくないね

だれがどんな感じか
お決まりになってるもんね
正直・・・



ま、カツンさんほど癖がなくていいんだけど







ってか!!!!







4時間、翔ちゃん出っぱなしとか
うれしいけど

そんなことより




何より










Pがサラ毛!!!


黒髪なのが
しっくりこないけど・・・



Pちゃんが長いパーマ期から
一歩前へ。。

(少しパーマっぽいといえばそうなんだけど)





やたら
めったら




カッコイイんだが!!!


コードブルー仕様かしらね ニヤリ





思わず末娘に連絡してしまった位
興奮だよね・・



今更の修二と彰がイタいっていうのは置いといて 笑







最後のバブル嵐に
見とれつつ

もう少し
オタクっぽいというか
下に潜る嵐が見たい 今日この頃です


だから

二宮坊っちゃんの"ガンツ"が

とても楽しみなんです








JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!
 
| 嵐TV | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091205 忙しい相葉くんを感じる 20:11
12/3木曜日

お願いランキングに相葉くんが出てて

これでもかっていうくらい
引き延ばされたあげく

出てきた相葉くん



マイガールの番宣だったんだけど



相葉くん・・・


「お願いランキング」の存在知らなかった・・・






忙しいんだな〜

改めて実感



------------------------

図書館に行ったら
蒼井優ちゃんの「トラベルサンド」があって

買おうかずーーーっと迷っていたので(3年くらいは迷っている)
借りてみた




思った以上に良くて
なんか
なんかわかんないんだけど

これだよ

とか思ってしまい・・・


何がかは
わからんのだけど



さ、

クロサギの映画観て
来週もがんばろ
 

パーマのPちゃんより
黒髪のPちゃんのほうが
好きじゃないんですけどね






JUGEMテーマ:マイガール
 
| 嵐TV | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091123 NYCもじゃんか 21:52




ジャニ枠
2組か3組

もめてたんじゃないのか?






NYCも出るんじゃん!!





さすが、足元みるな〜ジャニーズさん 笑



ただでは転びませんな!




カウコンはどうなるのかしらね



JUGEMテーマ:今日のキーワード
 
| 嵐TV | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
<< | 2/4 | >>