ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100410 ARASHI Anniversary Tour DVD 21:36
ARASHI Anniversary Tour DVD 5×10


全部は見きれていませんが





ってかさー






J○トさん

あきらかに手抜き



って思いませんか?!笑







NEWSとか関ジャニさん見てから
このDVD見ると
手抜き感がいなめない・・・




だって・・・
オフショットほとんどないじゃない・・・




いや、
おうちで見れるだけで満足なんだけどさ〜




DISC2ばっかり見てますけどね フフフ




最後の5人のコメントは
何回も見てしまう

今の自分の精神状態に
完璧に食い込んでくる


わたくしも
何十年後かでいいから
あんなふうに感謝の言葉を
誰かに伝えることができるかなぁ・・・



大舞台に立ちたいわけじゃないけど 笑


良い仕事をすることが出来たらいいなぁ
ってか
良い仕事場かな 笑






でも
オフショット欲しかった!!!


いや〜
マジで!



JUGEMテーマ:
 
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100325 良し 23:15
AIさんの「FAKE」がラジオでよく流れてるんだけど

すこぶる良くて心地よい feat.安室ちゃんなのね

AIさんが安室ちゃんのことをアムロッティって呼ぶのが
またおもしろくて好きです




ナチュラルに恋して〜♪

ナチュラルビューティのCMに出てる
パフュームさんたち
ようやく3人分見れたよ・・・
のっちばっかり出てくるの!
これって策略じゃない?って大人の事情を考え過ぎかしら・・・


しかも
この曲

すごくいいわね!!
ノーカットで聞いたらまたすごくいいのね



いろいろ
捨てたもんじゃないよね

なんか風邪ひいたようなだるさとモロモロ

ひ〜
たすけて〜


| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100303 Troublemaker 23:56
翔さんのCD発売!





といってもいいくらい

翔さんのためのCDですね


Trablemaker/揺らせ、今を



PVをすごく楽しみにしていたんですが



結論から言うと
「新しい試みですよね」ってこと



メイキングでも
そのことしか触れてない嵐さんたち・・・



多忙で疲れてらっしゃるっていうのも
もちろん大アリなんですけど





あくまで個人的なわたくし的見解としては




わたくしも
映像に少し携わる仕事をさせてもらっている
人間として


映像ディレクターさんたちの楽しさじゃないの?この作品・・・






もちろん
ご自身が楽しく作られることってすごく大事だとは思います
それが結果
見ている人、被写体をも楽しくさせることって大いにあるとは思うんですけど



メイキングで
嵐さんたちが口をそろえて言う



「俺らよりスタッフさんが大変だよね〜」


の言葉・・・・




もうさ
これを言わせたら・・・うーん





これって
嵐さんの作品ですよね

もちろん歌だってPVだって
直接、嵐さんが作っているものではないかもしれない

けど
嵐さんの作品なんですよね



それを
「スタッフさんが大変」って

ねぎらいの言葉ではあるけれど




一緒に作っていく感は全く感じられなかった


嵐さんたちがお客さんちっくで
つまらなかったように思います、正直・・・

もちろん
映像に少し関連のある仕事をしているものとしては
うらやましいし
この技術を嵐さんで出来るという価値は素晴らしいものだと思う



けどね・・・

っていう・・・







忙しくたって
嵐さんたちはもっと丁寧に応じてくれるはずだと
思っているし

嵐さんの意味
嵐さんの価値って

このPVの感じではないように思う
少なくとも現在は・・・




潤くんの言葉はすごく印象に残った


ここには書けないけれど




なんか
悲しくなった  うん




翔さんのハデハデスーツはかわいいし
ニノちゃんの座り方は犯罪くらいかっこよかったし
相葉さんの唇シャツは相葉さんしか似合わないだろうし
智さんの笑顔は相変わらず素敵だった

けれど


潤くんの少し悲しそうな顔を見たときは考えさせられた





そういうことですね



曲はどっちも大好きですがね ウシシ




JUGEMテーマ:
 
| CD&DVD | comments(1) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100302 嵐さんアニコンDVD 02:16
つつついに
というか


むしろ
早くない?


嵐さん5×10コンDVD出ますね!@4月7日


8月29日のもようらしいが
たぶん見たら涙でちゃうだろうなぁ

手とか震えちゃうんだろうな


明日とか見えなくなるんだろうなぁ


嵐さん今年もありがとうございます


としか言えないくらい
嬉しくて緊張する
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100224 なんかすごいことに! 23:38
日本ゴールドディスク大賞




「嵐」史上初の10冠 





すごすぎて
言葉にならないわ もはや




でも
好きすぎてうれしすぎるわ











JUGEMテーマ:
 
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100129 3/3嵐さん新曲発売さ 22:47
忙しいときにかぎって
新曲発売が発表される
嵐さん



でも無事予約できてよかた

楽しみだなぁ  コレしか望みがない 苦笑





しかも
日テレ土曜日で新番組やるんだって?!
いろいろ噂はあったけど
本格的に始まるのね!



以下コメント返信
→→









続きを読む >>
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091231 ラブアクチュアリーについて 18:34
会社のチームの人が
ほぼ男で
結婚してる人が多いからか


なんか
イケテナイわたくしのことを
かわいそがってくれて



島崎和歌子的に扱われている 笑


余計なお世話なんだが・・・と思いつつ





なぜか
ラブ・アクチュアリー

を見ることを薦められ

あんまり興味がなかったんだけど




「だまされたと思って!」



とか言われて




貸してくれたし
暇だったし(笑)
観てみた





そしたら




思いのほか








すごく良くて!



いろいろな物語がごちゃごちゃに詰め込んでいるんだけど
それがひとつひとつ良いんだわ!


海外って
日本よりサプライズが多いと思う
日常生活において



日本は恥ずかしがり屋の国なんだと再確認させられる

サプライズって
もっとあっていいと思う



ただ、自分がやられるのは
やっぱり恥ずかしいんだけどね





 


JUGEMテーマ:今日のキーワード
 
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091111 マイガールPV 12:44
なんだかんだ
いそがしぶってて


まったく日記書いてなかった・・・


書きたいことは山盛りだったんだけど



とりあえずの
マイガール!




11年目1発目CDで

11月11日発売!





1続き!すげー








嵐さん5人兄弟設定ドラマ仕立てPVって・・・


と思いながら
フラインゲットした

DVDを見たけど




結論はメイキング長すぎだ〜!!!

うれしいけど。。グフ





つーか


舞賀家?


無理あるだろ〜笑




お父さんが舞賀太郎さんって漫画太郎並だよね 爆笑





ってか
やっぱ演技が入るとニノちゃんに目がいっちゃうね ウン


何をしてるってわけじゃないんだけど
心持ってかれるわ〜 ジーン






翔ちゃんと潤くんの新しい家の見取り図で
部屋の場所取り合いとかかわいすぎるな・・・


リーダーが最後見取り図を破るとこで









細かすぎだろ!



って思ったけど




メイキングでダメ出しされてて爆笑でしたわ






もうさ釘づけなのが
メイキングの


しりとり!




あ〜




もう






うらやましすぎるんだよ




ああいう関係!





うぎゃ〜〜




いそがしぶってて
余裕をなくしている自分へのご褒美になりました


ウンウン




JUGEMテーマ:マイガール
 
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20090925 ヤッターマンDVD着-ゴメンネダーリン- 23:51
いつだかに頼んでいた


ヤッターマンのてんこ盛りDVDが届けられていた・・・
↓↓↓


 





予約から日にちがたっているので
来てから急に
「お金ないのに・・・」
と思ったりするダメファンです・・・









ごめんなさい!ダーリン!!




しっかり観させていただきますので(特典映像)


もう少し待っててね T_T











■本日のBGM■
スケッチ/嵐



最近、久しぶりに聴いたら、違う感動が・・・

5年前の嵐さんに
5年後こんなにすごい5人組になってるんだぜ!
と伝えたいなって思いましたぜ・・・















JUGEMテーマ:櫻井 翔
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
<< | 2/2 |