ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20101006 Dear Snow 00:21
大奥も
悪人も
鑑賞したんだけど

いろいろショックなことが多くて 笑

整理してから感想を残そうと思っているころに・・・




Dear Snow到着





大奥の主題歌でございます

一緒に観に行ったししゆみ(@相葉くん)が





「主題歌って嵐だった?」



と言わせた曲でございます












ただ




ちゃんと聴くと
すごく好きな曲でした


とくに
「永遠に叶わない」という詞



やっぱ秋は
切なさに限りますよ


ほんと


切なさ万歳







んでPV感想





なんか・・・




どんどん

手抜きになってません?






きっとすごく忙しいんでしょうね・・・
嵐さんたち・・・

こちらとしては
アウトプットしていただけるだけで
うれしいけどさ


数カットの繰り返しの映像バージョンのPVと
PHOTOバージョンのPVが

たいして変わらないように見えるっていう・・・


手抜きとは思いたくないが
思わざるをえない





あと
ものすごく気になってしまう
演出?なのが








の上に靴であがるという行為







すっごく気になってしょうがない・・・
違和感なんです
個人的に好きじゃなくて




PVも
5人で大奥やっちゃえば良かったのにね!!

盛り上がると思うし
絶対似合うし

PVはそのくらい
エンターテインメント性があってもいいのではなかろうか?




そんでもって
前回に引き続き


翔さんの頬のたるみも気になる・・・





とはいえ

今回
まぁ
なんといっても





相葉くんの衣装





わたくし好みでございまする!
色といい
形といい


かっこよすぎる元祖嵐のファッションリーダー!



パンツ丈だけちょっと気になるけど
トップスは最高ですね




翔さんのロングカーデは
変過ぎるからな〜 笑


















JUGEMテーマ:
 
| CD&DVD | comments(10) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
00:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment









ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://4dgnj42.hood.jukekick.com/
posted by Mたろう | 2010/10/11 3:26 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://y3fxbi7.ino.jukekick.com/
posted by ぺんたごん | 2010/10/17 1:25 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://muhw17u.kig.snapknap.com/
posted by ペリー | 2010/10/31 3:54 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://86s0uff.hood.jukekick.com/
posted by ゴリゴリくん | 2010/11/15 1:17 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://fhbognm.less.g-killing.net/fhbognm/
posted by 俊之 | 2010/12/05 1:38 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://43tqs65.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
posted by パイン | 2010/12/14 3:59 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://xw8zbbh.yes.snapknap.com/
posted by ゴンボ | 2010/12/18 2:12 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://u5cq80y.pr.teacap.net/
posted by ポリエモン | 2010/12/23 10:34 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://wk05uki.tee.navitime.me/
posted by ナーマソフト | 2010/12/27 8:50 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ntbujgg.dong.teacap.net/
posted by タンやオ | 2011/01/01 12:05 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/408
<< NEW | TOP | OLD>>