ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100922 BECK 00:17
BECK を見に行きました

D:堤幸彦
A:水嶋ヒロ、佐藤健 ほか





もうさ
絶対に原作のほうが良いに決まってるし
見に行くか迷ってましたが


宇多丸さんの批評を聞きたければ観ろとの
噂を聞きつけ


行ってきた












これは・・・


これは・・・・





この展開だったか!!!!





※ネタバレします



いや〜
やっぱり
この長さの原作をさ


映画にするっていうのはしすぎますよね・・・




展開が速すぎちゃうから
感動が薄れる・・・

後、
音楽関係、極度の音楽好きの方が観たら

怒るんじゃないだろうか。。。



色々な面で・・・




やっぱね1番は
誰もが思うところだけど


歌声が聞こえない展開ってこと




いや、全部聞かせなくてもいいんだけど

最初の真帆とのとことか
皆に聞かせるところとか(グレイトフル・サウンドの夢をみるとこ)は
まだウキウキできた







だーけーど




最後まで歌声は聞こえなった・・・





けど
これって1番大切なところじゃない?!

しかも
最後のシーンなんて(歌声が無いシーン6回目ね)


隣席のカップルが泣きじゃくってるし

わたくしだけ歌声が聞こえてないのかと思って
ちょっと身を乗り出してしまったよ


そーのーくーらーい

違和感に包まれた映画になってんのさ!



やっぱ
音楽重視の作品
(BECKなんて特にそうだよね)
の映像化はよっぽどの逸材がそろわない限り
やめたほうがいいね

だって世界を変える音楽なんて
人によって違うしね〜




ってか
グレイトフル・サウンドってどんな音楽祭だよって・・・



そのセンスも

そんなに出たい音楽祭か?って思えちゃうし


無謀な約束シーンは

なんでそうする?ってくらい
呆気にとられます





結論は


堤監督は忙しすぎるんじゃない?

って思うわ・・・この映画見ると






もう言いたい事はものすごくあるんだけど
つっこみどころ満載なんですが



役者さんたちは
ものすごく頑張ってる感じで
わたくしはすごく好感度が上がりました


特に佐藤健くん!!


歌を歌わない事によって
かなり非難GOGOだと思うけど
それは演出だからしょうがない


もっとコミカルなら
もっともっと原作のコユキっぽかったけど


わたくし好みのコユキだったな〜

かわいい顔のチョイダサでオロオロ系!!


キメテル佐藤健くんより
よっぽどカッコ良い



水嶋ヒロも
わたくしははまり役だったと思う




でも
とにかく
これは
スゴイさくひんですぞ
つっこみどころ満載過ぎて!



宇多丸さんの批評聴かなきゃ!!







JUGEMテーマ:映画の感想
 
| movie | comments(1) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 00:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment









7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://d3-cl16.gop.midnightowl.net/
posted by ろぶすたー☆ | 2010/09/25 5:01 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/405
<< NEW | TOP | OLD>>