ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100830 ちょんまげぷりん 的サムライ男子〜 00:21
すこぶる評判が良くて

混んでる混んでる

と言われていた




ちょんまげぷりん







ようやく観てきた



新宿武蔵野館かガーデンシネマか
迷ったんだけど

新宿武蔵野館にしたの…
初めて…





そしたら













すっごい小さいの




いやーー

ガーデンシネマも小さいと思ったけど
それ以上に小さいかもね・・・


いやーびっくり






んで

感想ですが









最近で1番好きな映画かも!!!









って途中までは思ってました







ホント途中まですばらしく良かった!
笑ったし
ニヤニヤしたし
ホレボレしたし

ウハッ





まぁねまぁね
リアリティ無さすぎとかね(笑)
展開いろいろと早すぎとかね

ありますよ!!!





でもね



最初のゆるーい感じとか
錦戸さんのカッコ良さとか

すごく見ていて楽しかった


あの切な顔でのサムライ姿とか
あの切な顔でのロン毛とか(カッパだけど)

ともさかりえの突っ込みとかもすごくかわいかった






ただ





お父さんのケーキコンテスト(だっけ?)
ケーキのコンテストあったでしょ?



あそこで終わりで良かったな・・・ウン


あの後一気に集中力切れたし
嫌な気分になったな〜



無理やり付け加えた感があるの・・・


なんかつらい事を入れて
無理やり感動に持っていこうとしてない?みたいな…



いや〜あのチンピラのくだりとかいらなくない?
今どき、ああいうシーンで
カッコよさをアピールするのって
どうなのよ・・・


もうカッコイイってわかってるし
サムライだってこともわかってるし



おしい。
本当におしい作品!




だってね







友也殿を交通事故から救った後の




ヒゲの錦戸のカッコよさ





ひ〜ホントに素敵なのぉ〜
ヒゲの亮ちゃんすごく好き☆




あと
お正月のシーン


ここは
ともさかさんもかわいすぎて
参考にしたさ満点なんだけど


とくに
「ウブよの~」のとこね



手をつなぎそうになったとこで
錦戸さんがハニカムじゃない?







すっげーーーー


かわいいんですけど!!!










切な顔が

ハニカムんだよ?







切な顔を崩す技術!!!

取得してぇ〜




ひゃーーー




途中までは
ホントに大好きな映画だった


久々に映画で笑ったもん





サムライ男子なかなかいいね〜
バシッとした感じとか2828しちゃうね





JUGEMテーマ:錦戸亮
 
| movie | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
00:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/396
<< NEW | TOP | OLD>>