ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100826 マネキンファイブ 夏の特別編 16:52
ひみつの嵐ちゃん


マネキンファイブの夏の特別編だ!



アカサカサカスで
投票されていたようですが




まぁまぁ
一般投票は
以下の通り



1位 翔さん
2位 智さん
3位 にの
4位 相葉くん
5位 潤くん






・・・



・・・・・












これに納得いかないっす!!


わたくし!!








なので
勝手にわたくし的好きなコーディネート!!

しかも顔含む!


やりますわ ウン











まずはー







第1位 相葉くん!!







骨格というか
スタイルにこの服装がバツグンにあってるよね

しかも
シンプルでいいじゃん!
レギンスが出過ぎてないとこがまた好み


ものすご
わたくし好み☆

文句なしの1位
2位との差は大きいよ















しかも

シャツ折ってる感









グハ



ストールがなかったら
鼻血でてたなぁ。。。










しかも相葉くん、選んでるときの
チョイスもいつも良い

一緒に買い物行きたい








絶対マライカじゃない?
こういうのが似合う
いかにもっぽくない男性、ハイパータイプ!!








そして





第2位 潤くん






普通に良いだろ?
何がダメ?笑
なぜビリなの?




しいていうなら
すねぐらいまでパンツを折ってると良い!

夏は足首出てるぐらいがかわいいのかも
(人によりますけど)


いいじゃん!夏なのに七分って感じがグレイトだよ。うん










第3位 翔さん





いやね、服装は良いの服装は。

あ、でも
あんまり男性でベスト来てる人は好きじゃないのよ!
似合ってる人は良いんだけど
世の中、似合ってない人が着てるケースが多いの


コメントでも合ったけど
49歳の方が「なんかムカツク」って言ってたじゃん!






すごいわかる!!



でもそれ以上に








あのメガネ、キライ  爆


黒ぶち眼鏡はいいけど
あの形(ジョニーデップ仕様ってやつ?)がさ・・・

あれこそ、街中の男性で
似合わない人多すぎだろ



それを翔ちゃんがやってしまうなんて!!!
(ごめん、似合ってない。。。)





イヤーーー!!!!





帽子と眼鏡がなかったら
翔ちゃんにも似合ってて素敵なのにな

帽子と眼鏡さえなければ・・・



これさ、松潤だと思ってる人多そう・・・
眼鏡とかで。








第4位 智さん




これはずるいよ!

智さんだってわかるじゃん!!!笑


智ファンがどれだけ入れたのか!!



ハーフパンツさえ
なんとかしてくれれば

全然ありだけど


あの、ハーフパンツがなぁ〜
勝負デートではかれたら・・・

色々、考え直すと思う・・・






文句なしの


第5位 二宮和也






わたくし
マネキンファイブを見てきて思うけど



どーーーう考えても

ニノちゃんのファッションセンスに合わないみたい



これ、ヤダ 笑







中に着てるジレみたいなのが


特に
ものすごくヤダ!!!!








チェックといえども




白のパンツはいてる男性には

気をつけろ!!!

は、もはやみんなの合言葉!







早くも10月に嵐の新曲出るんだって?!



予約急がないと!


dear snow






JUGEMテーマ:
 
| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
16:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/393
<< NEW | TOP | OLD>>