ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100812 僕の見ている風景 vol.2 00:43
僕の見ている風景




DISC2の
わたくし的気になる曲〜




02 Don't stop


イイコトばかりじゃないのは百も承知だろう?

詩を聴き込むとまた良い!!!

コンサートでは後半戦の1発目とかに欲しい感じ

成長された嵐さんからの
メッセージソング

のように感じてる




03 静かな夜に


智さんソロ!
これはもう!!



ザ・智ソング


これはもう!
ダンス付きで見たい!!


惚れるよね





05 1992*4##111


出たよ!出たよ!!
二宮和也・・・


最初は
「虹」っぽいニノ曲を期待してたから

残念!とか思ってたけど



聴けば聴くほど


ものすごく良くなる!


麻薬か?!



「ヒントはそうだな」の部分とかさ






ヘッドフォンで聴いてると

とろける!




仕事中に2828しちゃってかなわないよ!


二宮ワールドは
やはり抜けられなくなる・・・


この人の世界観は
異常に好きだわ・・・ほんとに・・・




06 空高く

スペシャルドラマ「最後の約束」の主題歌

シングル化されなかったし
下手したらアルバムにも入らないかもなんて
思ったけど

この曲


すばらしく良い曲だと思う



テンポがすごく好み

夜になる前に
コンサートではやってほしいね ウン





08 Summer Splash!

最後にこれはちょっと予想外だったな・・・

なんつーか
最近の若者が好きそうなっつーか

そういうメロディっくなラップ調な・・・


ここは最後
攻めてほしかった・・・のがホンネ


ただ、
コンサートとかでは
かなり良く聴こえるだろう





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初は全体的にポップな感じがしたけれど
歌詞を聴き込んだり
何度も聴いていくと

かなり切なくもなるし

混迷な人々へのメッセージアルバムって感じがする


嵐さんたちの
苦しみも少しだけ読み取れるし

そういう人間的な感じがしてしまう


色眼鏡なんだけどさ







JUGEMテーマ:
 
| 嵐さん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 00:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/389
<< NEW | TOP | OLD>>