ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100801 踊る大捜査線 THE MOVIE3 だ! 21:50
とにかくね


踊る大捜査線ドラマシリーズは大好きなんです
わたくし




だけど
前回の「レインボーブリッジを封鎖せよ」とか

ここ最近の
世界の亀山モデル(@シネマハスラー)
において






一言、申さずにはいられない


「何か」があるでしょう?!





そして何より
ライムスター宇田丸さんの批評がどうしても聞きたくて(笑)

それには
どうしてもMOVIE3を見ておかなくてはいけない



ちょっとした期待もあったわけ

今度こそきっと・・・
「踊る」が帰ってきてくれるはず・・・みたいな





















しかーーーし















すごい映画ですよ?



これは!!





つっこみどころ満載です

ネタバレすると思いますんで
見たくない人は見ないで下さいね






まず







長い!!


141分もいらない!!





最初の部分・・・いる?





そして
いらないだろう事件とか見せられたあげく


あり得ない展開ばかり起きるのよ

湾岸署引っ越しで
拳銃が盗まれたりさぁ


ありえないでしょ?




この時点でも
コメディ・・・ってかコント



そんで
その犯人たちはオタクなんだけど









そのオタクが

何でも出来ちゃうのよ



その・・・ハッカー的な感じっていうのかな?



いうても警察よ?相手は。。。
ずさんすぎるでしょ?いくらなんでも警察・・・



ちょっとちょっと・・・
って不信感なのね
いくら映画でもさ〜って






まぁ
もうありえないくらいたっくさん
つっこみどころは満載だけど



一番笑ったのは



湾岸署がいろいろなことがあって
封鎖されるんだけど
(この時点で笑えるんだけど)





なんと











青島が










木の棒で



その封鎖された


シャッターを叩きまくるの







キタでしょ?これ・・・
青島の熱さをはきちがえてるこの感じ・・・


ヒドイ






ってか
これでシャッター開いたらどうしようかと思ったよ



あり得るからね
普通に







そんでね

封鎖された湾岸署に閉じ込められてる人々は
もろもろあって0時になったら
毒ガスが噴射されるって設定なんだけど


「臭い!毒ガスじゃない?!」
とか言ったら


















スカンクだった


って設定とか!!!!







どうなの?
なめてるとしか思えない

しかも
スカンクの周りに
黄色い異臭のCGとかコントでしょ?





と、いうようにね




終始に変なコント的な笑いを入れておけば
踊る的シュールさが演出出来てると思ってんの?

っていう半端ないバカにされようですよ




正直言ってありえませんよ










最後には

旧湾岸署が
もろもろあって爆破されるんだけど


報道陣とか
関係者とか

爆破されるかもしれない建物の前で


立ち位置が近すぎるし
(リアリティゼーロー)



爆発された後に
ま、もろにCGなんだけど


すっごい近くに陣取っていた
小栗旬とか
かすり傷すらないし



爆破の中から出てきた
青島が・・・


















無傷事件!!!!




これこそ事件でしょ・・・




しかもよくあるような
顔が黒くなったりもしてない・・・





そして


最終的に


何が言いたい映画かもわからない・・・




ララララ
サムバディトゥナイ♪





興行収入がいいから
こういう映画が必要で
映画界はこういう映画でお金を儲けて


だからこそ
ちょっと良い映画もできてくるんだよーみたいな?




この感じ・・・もうやめてほしくない?
そろそろ



映画にする意味ないでしょ?これ







めざましの愛ちゃんとか
いろんな役で出過ぎて

そういうのもコントだし・・・


(一役でならまだ許せるが)






いろいろと視聴者を
バカにするのもたいがいにせいよ・・・
ったく・・・









あーーーー
宇田丸さんの批評が楽しみ過ぎる!!!


早く聴かねば!!!









JUGEMテーマ:映画の感想
 
| movie | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
21:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/379
<< NEW | TOP | OLD>>