ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100120 情熱大陸 遠藤×松井 23:57
Photo447.jpg
ゲイシーリーダーから
誕生日にもらった
ヤットさんの似顔絵(笑)
 
 
情熱大陸
遠藤保仁×松井大輔
の感想をひとつ…
 
 
ヤットさんがワールドカップ終了後
取材拒否だったせいか
 
松井中心に感じましたし
 
過去を振り替える系だったので
 
まぁ
「時の人」が語る!
 
みたいな内容だったけど…
 
 
 
 
 
最高の演出が!!
涙の演出が!
 
 
それが
遠藤が松井の
松井が遠藤の
 
 
2014年を語るってやつ!!
 
 
もう!
 
 
この二人がお互いを語るとか
 
 
 
 
すげー良い!!!
 
 
涙でるね…
 
 
 
「大輔が32で、僕が34ですけど
 
そこでも一緒にプレーできてたら
 
すごいなと思いますけどね」
 
 
この発言!!
 
 
ひ〜
 
 
 
この言葉!!
 
 
これを言えるような
人間になるぞい!
 
あー
 
これがあるから
たまに
これがあるから
 
情熱大陸見逃せない!
| 情熱大陸 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 23:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/375
<< NEW | TOP | OLD>>