ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100521 Monster@ARASHI 01:21
嵐さん30枚目のシングル





Monster





嵐さんのPVでは
かわいい感じが好きなんだけど





truthに続き

クラシカルな雰囲気で

ダンスPV




非常に満足!



最近、嵐PVがなんだかな・・・
と思ってたけど

やっぱダンスパフォは見応えがあるわ!


かなり見入ってしまった





しっかし


わたくし



衝撃の失態



あのね

CDのジャケットで







翔くんを相葉くんと間違えたっていう・・・



だってさ
翔くんの髪型がかっこよすぎてさ

なんか相葉さんっぽかったんだも・・・・



すんません
翔さん・・・


これくらいの髪の長さ希望っす!
今、短いよ〜 エーン






んで
ジャケットでは気付かなかったんだけど






相葉くんの


腰についてる

ジャラジャラの存在は?!





苦笑



おしゃれって言われたらそれまでなんだけど


いや、むしろ
相葉くんしか似合わないんだけど



なんだよ〜

とか思ってたら



メイキングでの






ひじき発言!!!



爆笑です!
完敗です!

さすが相葉さんですね



前回のメイキングと異なり
嵐さんの笑顔も多かったし

すごくうれしいなぁ〜





しっかし
二宮坊っちゃんの






コケタ頬には心配!!




あのこは大丈夫なのでしょうか・・・
忙しいんだな〜
きっと想像以上に


メイキングでも
疲れ切った感じ!!!



でもさ
それがまた




惹かれる



ああ〜
もう、二宮教ですわ
わたくしは・・・



智さんのダンスと歌に酔いしれ
潤さんの衣装はめちゃめちゃかわいい

潤くんは衣装がいつもかわいいよね
ってか衣装みたいな恰好が心底似合うという

なんてうらやましい男なの!


って感じだよな




いつも通り
翔さんのうそくさい笑顔と口パクっぷりも

大好きです・・・




嵐さんたちは
truth以来のダンスPVなんて言ってたけど


Creazy Moonでもかなり踊ってなかったかい?

あれはダンスPVとは言わないの??



とまぁ
そんなことは
どーでもいいくらい



30枚目にふさわしいPVが出来たんじゃないのかしら?


個人的には
同じテイストとして
truthのが好きだけど


ここ最近のPVの中では





ピカイチ良い!



歌って踊れる男の人って大好き!

そう感じずにはいられなかったよね




もう
こういう


チョイクラシカルな衣装の嵐さん大好き

特に潤くん・・・


ひじきがなければ相葉くんも☆



ハイ
再確認





JUGEMテーマ:
 
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 01:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/352
<< NEW | TOP | OLD>>