ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100509 蜷川さんの個展 17:37
恵比寿に
蜷川さんの個展行ってきました
 
Photo402.jpg
そんなに大きなものでは
ないのですが
 
素敵でしたな〜
 
 
 
蜷川上海の写真と
花の写真、人物写真と…
 
蜷川さんの写真ではいいつも
ショッキングピンクの花に
目を奪われがちでしたが
 
 
 
今回は水色の出し方に
心の安らぎを感じましたわ
 
 
 
わたくしも
少しは落ち着いたのでしょうか
 
 
 
とか思ってましたが
自分の上着は
ものすごいピンクでした…
 
酷い…
 
 
 
 
ま、そんな感じで下の階から見て
最後
三階に
 
 
Mgirlのエリカ様の特大パネルが!!
 
 
やっぱ
素敵だわ…  うん
 
 
あと
ラブフォトの
蜷川さん×沢尻さん!!
 
 
あれは必見よ!!
 
最初、沢尻さんだって
解らなかった…
 
それくらい
変身っぷりが素敵なのよ!!
 
 
 
藤代さん×井上真央も好きですが…
 
 
あー
美しい人(でも人間っぽい人)っていいわね〜
| ワタクシゴト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 17:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/343
<< NEW | TOP | OLD>>