ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100324 マイレージマイライフ 23:16
マイレージマイライフを見ました





いや〜
良い映画だと聞いていましたが

考え深い
見応えのある映画でした


もう一度見たいです



それにしても
仕事の悩み
人生の悩み

幸せって・・・いったい・・・


世界共通なんですよね



改めて感じました


その中で
どうやって生きていくか考えないといけないんですね





ふ〜
つらいですね

非常につらいですね 生きるって 笑





ジェイソン・ライトマン監督が
6年かけて書いたと言われる脚本が
今、まさに
ドンピシャで時代に合っているって
すごいとしかいいようがない!

ってか32歳ってすごいよな・・・












JUGEMテーマ:映画の感想
 
| movie | comments(1) | trackbacks(2) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 23:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








トラバありがとうございました^^
良い映画でしたね。
考えさせられる事が多かったです。

映画とは関係のないコメントで申しわけありませんが。。。
私も嵐が好きです!(*^^*)
↑ただこれだけ言いたくてコメントしてしまいました(^^;ゞ
最近、再燃してるもんで〜。。。

お邪魔しました〜^^;

posted by くう | 2010/03/25 12:02 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/321
マイレージ、マイライフ〜 UP IN THE AIR 〜 監督: ジェイソン・ライトマン    出演: ジョージ・クルーニー、ヴェラ・ファーミガ、アナ・...
| 映画@見取り八段 | 2010/03/24 11:58 PM |
『JUNO/ジュノ』のジェイソン・ライトマン監督がジョージ・クルーニーを 主演に迎えて、同名小説を映画化した人間ドラマ。 リストラ宣告人として全米中を飛び回り、気ままな人生を送ってきた主人公 が、ある女性と出会ったことがきっかけで、今までの生きざまがかわ
| だらだら無気力ブログ | 2010/03/25 2:00 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>