ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100211 ひみつの〜嵐さん 23:07
コウちゃんが出てるから見れたよ
VIPルーム・・・



やっと最近好きになり始めたコウちゃん(すみません)


いや〜しかし
最近ほんとVIPルーム
つまらなくないっすか?




ひ〜
どうすんのTBSさん・・・

頼むよ〜





■マネキンファイブ■

いつものごとく
わたくし順位つけま〜す


(今回徳井さんは含めます 好きだから 笑)













6位 二宮和也


あのね〜
わたくしもニノ顔すきだもん!(ヨンアさんへ)


いや〜
しかし泉ちゃんの意見ね

ぴったりなのよ



「普通」



そうなの
普通なのよね〜













5位 大野智


チョコ色かわいいよね

リーダーが着るからマジでいい!







4位  松本潤

巻物がやだった・・・

でもデートの内容はピカイチ!
最近の潤さまは本当にステキすぎる


絶対何かあったと思う・・・いや、マジで


ステキすぎる。。。






3位 徳井さん

やっぱねロックファッションって好きなのね
基本的に



わたくし的にはブルーのライダース好きです


それと紺色の靴はかなり好き☆










2位 相葉雅紀

これはずるいよ〜!
わたくしが自分でしたい格好ナンバー1!!

でも女の子じゃなかなか出来ないじゃん?

それをいとも簡単にやってのけちゃう

雅紀が憎い!!!く〜!!




それにしても
最近周りでよく話題になるけど・・・

相葉さん・・・老けたよね 爆














1位 櫻井翔

あのね
翔ちゃんにこの格好されたら





気絶する!  笑





もう
格好良くて・・・泣けてくる




バンクーバー頑張ってね、翔ちゃん
本当に応援してます











JUGEMテーマ:ひみつの嵐ちゃん!
JUGEMテーマ:
 
| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 23:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/302
<< NEW | TOP | OLD>>