ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100131 情熱大陸@生田斗真 00:50
情熱大陸@生田斗真


う〜む

ほとんど「人間失格」の宣伝だったように思えて・・・



いや、わかりますよ

ニノのときだって
Pのときだって
中居さんのときだって

そういう感じはしたんだけど



ニノとPさんのときはソレを超えた気がしていた




では

生田斗真の回で何が足りなかったか・・・




それは








泥臭さだと思う






斗真ちゃんって
もちろん小さいころから人気だったけど

天才テレビくんにも出てたけど


やっぱり

大人になるときに
泥にまみれてきたように思えるのだよ



そこから
今も
泥に片足突っ込みながら
生田斗真は生田斗真を
必死に作っていこうとしているような気がして


だから
「怖い」という言葉を多用していたのかも
なんて・・・
(かんがえすぎ?)




もっと

「怖い」の真相を聞きたかった



もっと

噂に聞く「熱い」生田斗真を期待してたけど


丸くおさめた情熱大陸だったな〜




もっと崩れるところが映されたほうが
斗真ちゃんがもっと
カッコよく見えた気がするな



人は

(私はか?)


切なさと儚さが

大好きな
生き物だからさ





しかも
いつもカッコイイ人の
儚さなんて
こんないいものないよね













JUGEMテーマ:情熱大陸
 
| 情熱大陸 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 00:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








ジュゲムテーマから来ました!

私も近い感覚でみてましたよ?もっと、不安定な部分…『怖い』の深いところが見えたら…魅力的になりますよね?
posted by 華子 | 2010/02/20 11:03 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/297
<< NEW | TOP | OLD>>