ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20090109 最後の約束の嵐さん 13:39
会社の上司と
今度取材する某カメラマンさんの個展を見に行っていましたが

見終って用事があることをアピールし
そうそうに帰ってきました 笑


だって・・・



Photo339.jpg 

最後の約束・・・

サスペンスドラマと聞いてはいたが



どうしたって



嵐のPV的に見てしまう
色眼鏡を外せないわたくし・・・



ドラマを見るときは
最後はこうなるとか
次の展開はこうなるのではとか
思いながら見るのですが


今回はまったく
5人のつながりすら最後ようやく把握できたほど











ドラマの中の嵐さんに




夢中になってしまいました・・・









なんといってもさ











相葉くんと大塚寧々さん



のからみ



ものすご理想!!









うわーww
ああいう空気読めない男子ならいいんだけどな〜

(現在、会社にて空気の読めないゆとり世代男に苦しめられ中なもんで)


大塚寧々さんのストールの巻き方とか色とか
かわいすぐる

あれだね
あれ


理想の女性社員




翔くんのメガネもかなりよかた








あとは







潤とメイサ




黒木メイサさんの演技が
どうも好きじゃない
わたくしですが

潤くんとだったら
見れてしまう・・・という



これこそPVみたいな世界ですね
ホント








爆笑なのは
電話でマイガール再び?ていう
相葉くんと北村さんとの共演


え?ここで?!みたいな
デジャブ?みたいな・・・



おもしろすぎでしたね






あとは



大好きなニノの怒りの演技
(大声バージョン)

も見れたし(それだけで幸せ)



智さんと小堺さんとのからみも
すばらしかったですね





主題歌は
次のCDに入るのかは疑問ですが



じっくり聴きたい1曲でしたね!










ってかもう1回
見なおしたほうがいいかもな


ちょっと熱をさまして・・・笑




JUGEMテーマ:櫻井 翔
| 嵐TV | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 13:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/272
<< NEW | TOP | OLD>>