ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100101 あけました 16:24
明けました

 

喪中のため年賀状送れずすみません。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

カウコンを見てからしか動くことも出来ず

 

深夜電車が動いていることを

いいことに地元で呑んでる友人に混ざりに行きましたが

 

 

すでに

皆さんお疲れか

テンション下がってて

 

 

それでも

一番始めに会えるのが

好きな友人というのは

幸せなことですな

 

 

カウコンはまた

感想するとして

 

 

TOKIO兄さんとこの

フットサル!!

 

 

ユニフォームきると翔さんのなで肩が目立つ!!笑

 

 

見ながら母親と紅白の話をしてたんだが

 

やっぱ途中の灰色の衣装の

 

特に二宮が似合わないね

 

 

とか、けなされて!

 

 


 

チェックのパンツはもっすご

かわいかったんだから!!(-_-;)

 

 

 

母親『嵐ってサクショーでもってるのかと思ったけど

 

 

やっぱり松やな〜

 

 

 


 

 

松?

 

 

EXILE様の話じゃないですよね?

 

 

 

 

 

 

まさかの潤さま?!

 

 

潤くんのこと

『松』って呼ぶ人

 

初めて見た…

 

 

 

 

あ、サッカーね

 

 

もうさ!

手越が年々上手い!!(サッカーまるでわからないけど)

 

翔さんは出てるか出てないか

わからないから 苦笑

 

 

手越メインで見ちゃうよね!!

 

 

 

オレオレスタイルのプレーは

スポーツ向きだね

負けず嫌いだし

 

 

 



| 嵐TV | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 16:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/267
<< NEW | TOP | OLD>>