ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091204 ひみつの嵐ちゃん 22:30
VIPルームは
吹石さん













「ッポイ!」の映像出るとかさーー



マジで思わなかったわ!




懐かしいな・・・

あのころ原作が好きだったから
相模真の役が吹石さんだったのが嫌だったな…笑



てかてか




むしろ






雅紀より









Pさんにうぎゃ〜!!!



だよね


だめだ・・・かわいすぎる







あとは
リーダーのバッティング姿が
かっこよすぎだった


翔さん・・・ビビりすぎ!笑
バンビのくせに〜





■□■


マネキンファイブ〜

最近順番が決まっている気がして・・・

そろそろルール変えてもいいんじゃない?
とか思いません?




今回は

アウターフェアだそうで





恒例の
エコロン的チェック!(品川庄司は除きます)










1位 相葉雅紀



こういうちょいアウトドアの男性、マジで好き・・・
洋服は本当に相葉さんにメロメロです・・・わたくし





ホント近差で

むしろ1位と言ってもおかしくないのが






2位 松本潤



この格好好きだけど
普通の人がやるとダメなんだよな・・・なんか

おしゃれぶってるみたいに見えてしまう

だけど






潤さまだとマジでかっこええわ〜



ある程度かっこいいひとがこの格好するとマジでホレるっス


ただ、つりあわない自分に自己嫌悪しちゃいそうだ・・












だいぶ差が開いて




第3位 櫻井翔

なんかおしいのよね・・・


ファーが嫌なの。男のファーが。





第4位 大野智

ダウン男子があまり好みではなくてね・・・だいぶ個人的に





第5位 二宮和也

洋服がオシャレなのはわかるけど

今回のはニノくんには合ってないと思う
着丈とか

たしかにグレーの似合う理想的なお顔なんだけどね〜






以上!







JUGEMテーマ:ひみつの嵐ちゃん!
 
| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 22:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/238
<< NEW | TOP | OLD>>