ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091121 ミュージックフェアの急☆上☆Show 21:10
家に帰ったら
パソコンがついていて

何か録画してたか?と眉をひそめていたところ


ミュージックフェア初出演の





関ジャニエイトさんたちだったわ





ミュージックフェアになぜかタジタジのエイトさん
ミュージックフェアが似合わなくて爆笑なんですが・・・


錦戸×レミオロメンなんて
そこまで引っ張りますか?って感じの恵さん

もういいじゃんか・・・
錦戸もレミオも困ってるしさ
こっちがオロオロするぜ 苦笑










しっかし
今回笑わせていただいたのは

すばるの


「Juliet」への質問ね


何歳ですか?とかさ
きっともっと若いと思ってたよね 笑




タジタジが





さらにタジタジじゃんか!!!






わたくしも意外に年いってるんだな〜と思ったですもん






Juliet「しぶやにいるんで声かけてくださ〜い」


に対してのすばるのそっけない返事は爆笑だったな







ここはミュージックフェアですぞ!!!






まぁなんで
エイトさん見たいかってさ





たっちょんの














ひとりじゃないよ



が聴きたいからだよね






正直







どうやら
タジタジなのに来週に続くらしい いいの?


「3月9日」聴きたいからやっぱ録画必須ですね ウン






JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 21:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/223
<< NEW | TOP | OLD>>