ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091115 5×10コン@札幌ドーム 00:30
5×10

20091115@札幌ドーム

耳コピですが・・・




Photo280.jpg

1.感謝カンゲキ雨嵐
飛んで登場嵐さん
一番近かったかもね
真正面で感動



2.LUCKY MAN
3.風の向こうへ
4.We can't make it!
5.Crazy moon

6.PIKA★NCHI@相葉くんソロ
7.HORIZON
8.DANGAN-LINER
9.アレルギー
10.ココロチラリ
11.CARNIVAL NIGHT

12.言葉より大切なもの@ニノソロ
すげーかっこよかった・・・わ
ほんとにすごい


バンド紹介

13.Everything
14.瞳の中のGalaxy
15.アオゾラペダル
16.台風ジェネレーション

17.曇りのち、快晴@智さんソロ
風船がかわいいんだよ〜 ク〜

18.a Day in Our Life
ライブのa Day〜ってすごくいいね

19.ハダシの未来
盛り上がりまくり
20.Oh Yeah!
盛り上がりまくりまくり
21.Step and Go
ライブでのStep〜ってすごく好きだわ〜
22.Beautiful days


MC



札幌ドームには男性客が多いって話で

男性だけで







嵐大好き〜って叫んでもらうことに



かなりレア




でもほんとに多いみたい
結構な大きさだったよ!






昨日の夜はお寿司を食べにいったんですって!
大泉洋のオススメの店に!


そしたら
翔くん、智くんの隣に座ってらしくて

智くんがマグロ食べながら






智くんが「オ〜マイガ〜・・・」

って言ったと思ったんだって!


そしたら







大間のマグロって言ってたんだって!




あ〜なんか幸せだわ〜
こういう会話が


智くんの誕生日プレゼントを決めようとする4人

お金関係なく欲しいものを聞いてみる4人



智「船が欲しい」







智「業務用冷蔵庫」




爆笑



検討するってさ4人





23.とまどいながら@翔さんソロ
24.WISH@松潤ソロ
25.僕が僕のすべて
ずーーーーっと聴きたかった曲
幸せをかみしめたね
26.Remake storm
27.truth
国立よりかっこよく見えた〜

28.明日の記憶
正面だったからすっげ〜よく写真が見えて
感動した
ほんとに素敵な演出だよねコレ




29.メドレー
10年振り返る映像が
#A・RA・SHI
*シースルー衣装で!!!(松潤が「俺らに一番似合うだろ」って! 笑)
#SUNRISE日本
#君のために僕がいる
#時代
#ナイスな心意気
#PIKA☆NCH
#とまどいながら
#言葉より大切なもの
#Hero
#サクラ咲ケ
#WISH
#きっと大丈夫
#Love so sweet
#Happiness
#Believe


各あいさつ

相葉くんの「ハイパー楽しかったです」ってすごくイイ!


そのあとのニノも「ハイパー楽しかったです」を真似る・・・
もうさ・・・どしたのニノは・・・



30.5×10

ハイ感動







アンコール1
1.PIKA★★NCHI DOUBLE
2.明日に向かって
3.できるだけ
4.One Love

アンコール2
1.ファイトソング
2.五里霧中
(夢中で歌いすぎて、わたくしは呼吸困難になりそうでしたよ)
3.マイガール




あ〜

嵐って本当にあこがれね


素敵なコンサートをありがとうございます!





近くて遠いな〜







JUGEMテーマ:深まる秋
| Live | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 00:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/217
<< NEW | TOP | OLD>>