ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091105 ひみつの嵐ちゃん 03:19
最近のVIPルームがおもしろくない件・・・



なんかさ
この内容で
最後、嵐の中からひとり選ぶってさ〜


なんかおもしろくな〜い







っと思ったけど



草食系男子チェックはよかったね!!



一問一問周りを見回す嵐さんかわいすな〜



めっちゃ笑ったのが





ギャルやギャル男が苦手な松潤ね!








合コンを許す松潤以外のメンバーと
彼女に浮気されたら当然別れない嵐さん


あうあうあうあうあう


う〜
なんすか〜
このうらやましい余裕感!



あぁ〜〜いいな〜




目が笑ってないと言われる
翔さんとニノちゃんと智さん・・・笑


・・・・



翔さんもなの?!


ねぇ、翔さんもなの?!





覇気がないって一度も言われたことないのに




目は笑ってないの?!






気になります エエ






VIPルームで相葉くんが選ばれる確率の多さに
マジでビビるわ


本当に相葉雅紀の時代なのね〜


*******************************
マネキンファイブ


弱冠
タイムラグを感じる髪型にとまどう僕たちは・・・




潤くん髪長いし
ニノもなんだかちょっと前仕様だし


んでお題がジャケットかぁ〜
ってことで



今回のエコロンチェック!(フットボールアワーは除外)





第5位 二宮和也

いや、ニノが着てるとたしかにジェームスディーンみたいで
かわいいんだけどさ



第4位 大野智

ユンソナが言ってるのすごいよくわかる!
安パイな感じなのよね〜

いや、好きなんだけどね



第3位 櫻井翔

デニムかぁ〜
小学校の時の卒業式にこういう子いるよね
親がおしゃれさんで・・みたいな

そんな感じ〜

NEWS ZEROなスーツでネクタイかわいいみたいな
翔さんだったら1位だったな!確実に!!





第2位 松本潤

うっひゃ〜かわゆす〜
目黒クラシックブームなんで
こういう感じ大好きですわ







第1位 相葉雅紀

もう!
色の使い方とかストライプジャケットとかオシャレさん!

大好き!こういう人!!!





**************

嵐ちゃん撮りながらいろいろやってたら
まさかのPCが落ちて!!!

久々でびっくりしたわ・・・






JUGEMテーマ:ひみつの嵐ちゃん!
 
| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 03:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/209
<< NEW | TOP | OLD>>