ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091012 櫻井翔meets松尾芭蕉 21:57
 






櫻井翔meets松尾芭蕉






2009年5月4日の
櫻井翔meets太宰治の第2段


まさかの
第2段!!



「おくのほそ道」を櫻井翔が辿ります とのこと





グッジョブ J-WAVE







□■□


前回もそうだったけど
リポーターっぽい翔さんはzeroっぽくて

聞いてて
思わず笑いがこぼれてしまうんだけど (すみません)







朗読が始まると


もう・・・



ひとことで言うならば・・・


























今回も息を多く含んだ翔さんの声


グッときました









「あぁ〜」



っていうところが何回かあったんだけど






こちらもため息が出るくらい惚れ惚れしちゃう声・・・







何回も確認済だけど



再確認












やっぱり、翔さんの声が好き







ウギャ




松尾芭蕉にちなんで
翔さんも俳句を詠んでましたが


おそらく恥ずかしかったんでしょう


自分で詠んでていて笑っちゃってる感が面白かったですわ

ボツ作品まで紹介しちゃって・・・サービスサービス





なんかGの嵐(だよね?)で俳句詠んでたの思い出した!


そんとき、翔くんの俳句はないわ〜(すみませんパート2)

って思ってたんだったなー





17文字で気持ちを表すのは
リリックより難しいってさ







□■□


2時間の番組だったけど

ホントにあっという間だった・・・






もう1回聞かないとな!






JUGEMテーマ:櫻井 翔
 
| radio | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 21:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/171
<< NEW | TOP | OLD>>