ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20090924 天国で君に逢えたらのニノ 23:31
二宮が親父








ってワクワクするな〜どうなるの?








スペシャルドラマって
大物俳優さんもしくは女優さんが出演するから




ニノの演技もますます見ごたえがありますよね







半端な気持ちじゃ見ていられない











心を持っていかれる








・・・・







ドラマ前のはなまるカフェで緒形直人さんが出ていて

二宮氏の受身の演技をほめていらした



そう、今回は医者役だし、聞き役だし




わたくしの好きな


二宮のキレ演技は見れないのか・・・




うん



そんで



ドラマを見ての感想は

やっぱり物足りなくはあった
二宮氏のキレ演技が好きだから




でも


緒形さんいわく
感情むき出しの役や
キレる演技は
やりやすいみたい


存在感も出やすいし





っつーことは


二宮氏は受身の演技で本物?






心を持っていく人だな〜ホント・・・







ドラマ自体とてもよかったし


ゴリと矢沢心ちゃんの夫婦の話は泣いてしまったし





ま、ニノが親父役でも親父役じゃなくても
どっちでもよかったような感じもしてしまったけど





あとね




なんといっても

宮本信子×二宮氏がやっぱオーラあるわ〜





大物女優とのコラボ(?)がここまで似合う人って若手であんまりいないよね







ニノちゃんにはずっと
演技していてほしいな

もちろん嵐を背負って・・・笑












JUGEMテーマ:二宮和也
 
| スペシャルドラマ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 23:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








ニノの演技♪


エコロン櫻はニノのキレのある演技がお好みと聞いて、わたしなりに考えてみた。

とはいっても全てを網羅しているわけではないけどさ...

やはり一番好きなのはSTAND UP!!のショーちゃんかなぁぁ★☆
ショーちゃんのキャラがとてもお似合いだったとおもふのね。
あの「えぇ〜っ...。」って困っちゃう表情とか、忘れられないっす。

スペドラはまだみていないので、チェックしておきます。

posted by ori | 2009/09/29 10:16 PM |
溝さん→

コメントありがとう★

STAND UP!!のあの役はハマリ役だったね〜!
イケテナイ感じがあそこまで出せるのも
二宮氏ならではだと感じます。

私は山田太郎のキャラも好きなんだよね〜





posted by エコロン櫻 | 2009/09/30 10:40 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/155
<< NEW | TOP | OLD>>