ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その66■ 20090915 愛とチャンス 23:41


本日の文字は「ト」





■本日のTV■
嵐の宿題くん





泣き虫さんのあの感じ と





にのあいのコンビっぷり











愛を感じてしまった回だった・・





泣き虫さんのあの感じとは
相葉くんがちょっと調子に乗って
足を大きく組んでいたときに



潤くんが

相葉くんの足を








パンッって!!!






下ろさせたの!!





あ〜

ああいうの大好き!



泣き虫さんのあの感じ大好きなんだよね
キュンキュンしちまったよ・・・




あと

にのあいのコンビっぷりって
毎回感じるんだけど
(ニノたんの相葉くんへの突っ込み)


今回の

相葉くんが
肺気胸で入院の話を(重いよ?とか言いながら)

結構泣きそうな感じくらいで
話していた時に













クスクス笑ってる


二宮が


わたくしは好き






もう!

あのときに

あのリアクションって


ニノたんじゃなきゃできないと思うんです




ずるい男!笑






あ、


リアクション王櫻井も
好きですよ


マジで




シャチホコでパンツ見えちゃってるあたりとか

たまらなく好きですね





あと

ドラえもん・・・


ポケットを表現した後に
ポケットからなんか出してる
ドラえもんを演じてる
翔さんとか

たまらない  デヘ




でも

それを後ろで

見ながら




爆笑している




潤様に




なぜか
目が吸い寄せられました




ウンウン



嵐愛だね









■本日の映画■
ココ・シャネル


才能がある人って
チャンスをつかむのがうまいし
チャンスが舞い込むように生きてる気がした




服好きの人は
ファッションをみるだけで楽しいと思う




本当におしゃれな映画だった!!

見ていて楽しくなるくらいだった



男にモテるファッションとか言ってる場合じゃねーよ!!

って反省した・・・




日本のファッションもあれくらい
かっこよくておしゃれになればいいね〜
(ハイファッションはもちろん別として)





■本日の本■
うちにもおみえになりました /YOU


あとがきにあった心理テストをやってみた・・・



鍵が落ちていました。あなたはどうしますか?










答えは




鍵=チャンスなんだって







わたくしの答えは

「見過ごす」だった



まずいと思う






JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
 
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 23:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/144
<< NEW | TOP | OLD>>