ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その65■ 20090914  23:56

本日の文字は「ガ」







■本日のTV■
ブザービート最終章の1回目

なんか



あんだけ毛嫌いしてたけど








アグレッシブ川崎が



良い人になってるんだけど!!!





さすがは大人だな・・・


いいとこ持ってくよね






Pスケのネタバレメール通り
直輝と莉子はうまくいったわけだから


もう
そこで終わりでもよかったかもしれない






と最後に思ってしまったなんともまずい展開かも。。。
(ラスフレ恐怖症復活か?!)







ロンバケばりの
コンサートにちょっと遅れて登場のPスケにはワロタ


北海道の溝さんが予想した通りだったね ウン



しかも
ちょっと前に母親とPスケと莉子のあいさつのポーズ
(警官みたいなやつ)が






今どきあんな若者いるのか?




って話になったのを思い出し




コンサートに遅れて登場後、Pスケの









あのポーズには爆笑しちゃった


ゴメンネPスケ・・・







と、ここまでは
よかったんだけどさ






最後のね









莉子の

1か100かみたいな選択って


どうなの?













むりやり


話をこじらす必要




もうないでしょ?
















いや〜
わかるんだけどね





引きとめて欲しい病っていうか





1か100女・・・






わたくしもそうだし・・・
この年齢になっても直んないし・・・




けどね










こういう女



めんどくさいよね

















わ〜



来週感動の最終回じゃなかったら


しぬ






オネガイ!Pスケ!
プロ大並みの感動求む!!






■本日の本■
モデル失格 /押切もえ


情熱大陸の彼女の回を見ていたので

あまり新鮮味はなかったかも




「愛されたい」
欠陥商品である私に残っていた
たったひとつの思い




という言葉には
なんとなく共感を覚えました


cancamOLじゃない残念OLの私だけれど
cancamモデル(今はanecanか)の中では
押切さんが1番好きだな〜



 



情熱大陸を見ることをオススメしたいけどね






■本日のNEWSZERO■
ダーリン髪型
裾が変なハネ方してない?
誰のセッティング?爆笑



ネクストジェネレーション!!!

どうしたら出れますか?(笑)






JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
 
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 23:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/143
<< NEW | TOP | OLD>>