ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その64■ 20090913 MJ 23:36


本日の文字は「リ」

 

■本日の映画■
色即ぜねれいしょん





MJっつったら
マイケルでなく

MJっつったら
松本潤なわけだけど

MJっつったら
みうらじゅんでもあるわけで



みうらじゅん様原作の
色即ぜねれいしょん 観に行ってきましたぜ






黒猫チェルシー の彼が主人公を演じるということで
楽しみに観にいきましたが






なにより

誰より







くるりの岸田さんが

予想以上にステキだった







やっぱね
関西弁がさ
一番違和感無いんだよね
京都出身だからかね





臼田あさ美さんは
やっぱり唇が素敵でした






最後の
ライブシーンは圧巻だったな

ここを見せるための黒猫チェルシーなんでしょ?





あと、
豪華なエンディング




すばらしかったです 









-------------

シアターコクーンの本屋さんに行ってみた




いやー

すばらしく居心地がよかった

つーか
本が面白すぎて

ここ2カ月あまり活字離れしていましたが

復活できそう ヤッタ〜



あと
プレイ・コムデギャルソンの香水がいいにおいすぎて
買いそうになったけど


高すぎた



チーーーン








なぜ
シアターコクーンの本屋に行ったかというと


小雨リーダーの薦めで
舞台「ムサシ」の特別番組を見たから




蜷川氏が
小栗旬のことを語ったときの


「サブカルチャーで育ったガキが
カルチャー(蜷川氏)にいじめられる。最高ですね。」



という言葉がすごく印象的だったので




蜷川氏の著書?
「反逆とクリエイション」を

図書館で
借りようとしたら










長期延滞中で









立ち読みしに行ったわけです





買えよって話だよね


お金ないんですよ エエ





JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
 
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 23:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/142
<< NEW | TOP | OLD>>