ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その62■ 20090911 親父になりたがる男 23:49

本日の文字は「ス」



会社の末娘から





「やっぱりニノっぽいですね」





え?わたくしのこと?




あの師匠と呼ばれるくらいの嵐オタ(事務所オタかな)の末娘から






「やっぱりニノっぽいですね」





い、いただいちゃっていいんですか?!

わたくし=にのっぽい
のお言葉

いただいちゃっていいんですか?







7人目の快挙です

ありがとうございます









そんな会社の末娘から
anecanの嵐さんの記事をもらう




なんていい娘なんでしょう・・・






感動するっつーの(牧野つくし風に)








なんか今月、来月2号続けての企画らしく
(anecanやりおるな・・・)

今月は智さんと翔さんに質問みたいな感じで




そんなかの

「嵐を家族にたとえると・・・」

っつー質問で







■翔くんの答え■

智さん・・・おじいちゃん









俺・・・親父




マツジュン・・・おかん
相葉くん・・・長男
ニノ・・・次男






ねぇねぇ

気のせいかもしれないけど
あの方、





いつも親父になりたがらない?





笑ってしまった・・・





実際、翔ちゃんが親父だったらうれしいけど
(うるさいんだろーなー!笑
肌を出すな!なんだその服は!!とか言われそうだね)






■智さんの答え■

翔ちゃん・・・母ちゃん
マツジュン・・・姉ちゃん
相葉くん・・・兄ちゃん
ニノ・・・ペットの犬




自分を入れないあたりが
智さんぽくていいな〜


ニノちゃんがペットの犬って

あなた・・・



どんだけかわいがってるんですかっ!!




だめだ!
読みながらニヤニヤする・・・







■本日の本■
私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜


ブログで私服とか衣装を紹介している
女性タレントやモデルさんって
興味が持てないのだけど


メンズ服っておもしろいね



しかも中居くんって
結構バリエーション広いのね!!



好きな中居くんを近々上げてみよう







------------------
本日実弟の誕生日で
渾身の作のニノデコメを送ったが
返信はない・・・




JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
23:49
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/140
<< NEW | TOP | OLD>>