ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その61■ 20090910 ネクストジェネレーションに出演する方法?! 23:21
本日の文字は「マ」



何がきっかけかは

仕事中だというのに

わからないけれど
会社の末娘と







翔さんに会う方法を

必死に考えてしまった (爆




しかも

偶然じゃなく
待ち伏せでもなく


対等に?会う方法・・・






やっぱ












NEWSZERO


ネクストジェネレーション狙いだろ?






ってことに・・・






でも
自分が何かで有名にならなくては
いけないわけで・・・



ま、それを考えると
結局、ネクストジェネレーションには出れないので






出れると仮定して(こういうときはポジティブ)






ファンであることを
本人目の前にして









言うのか?



言わないのか?









ってか






言えるのか?





ここはやっぱり
取材中は
尊敬してるアピールから始め








取材終わりに

パソコンのメアドを渡す!!










いきなり携帯っていうのは
なかなかできないかなと・・・






相手はアイドルだし  いやもうレベルの差がね・・・







注意:あくまで想像の話です









著名人になれば





宿題くんもいけるかもよ?





って話が膨らみ・・・





相葉すごろくに参加したいという
末娘・・・






完全に芸人狙いやんか!!!!










まぁまぁ、いろいろやって
収録終わって









どのタイミングで



翔さんにメアド渡すか?







って話で・・・









やっぱあいさつのときしかないよね
っつーことで




「今日はお疲れさまでした。  これ。 」(メアド渡す)



とかやっちゃうと








絶対
ニノちゃんあたりに







「おっとぉ! 翔さん!」




とか言われそうだよね・・・







そうすると


やっぱり











ネクストジェネレーションで1on1






タイマン勝負しかないよね





注意:あくまで想像の話です




んで
話は戻るけど


ネクストジェネレーション出演には
自分が何かで有名にならなくては
いけないわけで・・・










末娘「やっぱ珍獣においかけられるしかないですかね?」






おまえは・・・




やはり・・・














手越狙いか?!







----------------

今日は話しすぎてしまった・・・かなり反省




うざい先輩で
マジですみません。末娘よ・・・



この場を借りて謝ります









JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
 
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
スポンサーサイト 23:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://the-t-show.jugem.jp/trackback/139
<< NEW | TOP | OLD>>