ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100323 嵐の宿題くんとうとう最終回 23:59
とうとう最終回になってしまいましたね


嵐の宿題くん


悲しいです
悲しすぎてどうしようかと思ってますわ


しかも
新番組「嵐にしやがれ」(すごいタイトルだよね)は
今までのスタッフさんじゃなくなるらしいじゃないですかっ!!!


日テレだから
同じスタッフさんでゴールデン進出かと思ったら




ほんとに新番組だそうで!!


期待度うすいわ〜 ウウウ







でもでも

深夜枠だからのグダグダさが見られなくなると
悲しいけれど

嵐さんも新境地


次なるステージで
どんな嵐さんたちが見れるか
楽しみにしていないといけないよね




それにしても

怪物くん仕様なのか


智さんの






明るい髪色



まじでかっこいい!!


ひ〜
すっごいすきですぅ



最近、相葉くんが元気ないように見えたけど
最終回
相葉くんのかわいらしさが全開で
うれしい限りだったですね




また
深夜で見られることも
少し期待しつつ・・・




JUGEMテーマ:嵐の宿題くん







| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091221 嵐さんの忘年会 00:59
忘年会仕様の宿題くん


ざーとらしく
ゲストの紹介をにごす翔たん・・・


・・・・







チャゲアス?


まぁーたー

二宮坊っちゃんの
このキレは・・・もう・・・

また、チャゲアスっていうチョイスが
最高にナイスなんだけど


脱帽だよ・・





あ・・・

ふ、触れるか
触れないのか



松潤としずるの衣装が被ってる・・・



これってネタなの?
ミスなの?



・・・・


ってかそんなことより








松本さんの




今の髪型・・




かっこよすぎだよね?





わたくしさ、

すっげー好きなんだよね
この髪型・・・


久々の潤ブーーーム





ハイ、その横
見ていただけましたか?















男前さん!!






ストレート!
相葉の冬ストレート!!


あぁ・・・この時期がやってきましたね





ストレートなだけで
こんなにも
わたくし

幸せです★









まぁまぁ

いろいろあって


(相葉くんのつまようじ芸の顔がブサイクとか)

(相葉くんの靴下がピンクでかわいすぎるとか)






久々の二宮坊っちゃんのマジックが〜

くる〜




去年、忘年会12本の件・・・
去年だって十分に忙しかったはずなのに


奴はなんて
タフで
そして人気者なの・・・



あぁ・・・



やっぱカリスマだわね







-----------------


紅白の嵐さんは
メドレーなんだって?


2828止まらんね








JUGEMテーマ:嵐の宿題くん

| 嵐の宿題くん | comments(1) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091201 翔さんの乾いた声 22:44
久々に宿題くんの感想書いたな・・・


いや、ちゃんと観てますよ!毎週!



今週のゲストはやぐっちゃん






翔くん!

やぐっちゃんは







プッチモニじゃないよ!



でも
今となってはミニモニもプッチモニもどっちがどっちだか
わからなくなるのも
おかしくないね


でもいちおテレビだからね! 笑



日本料理屋風シチュエーションで

相葉くん


スタッフさんに


「おまいさんっ!」


と言いたがる姿がかわいすぐる!




そして




久々に




読み間違え





地酒

なんだけど








じざけをじしゅと読む

相葉雅紀






翔兄さんから
声だけの突っ込み入る・・・
「じざけね・・・」


乾いた声が
声だけでもかっこい〜のね キュン





最後の簡単ダイエットで
ほぼ全員やる気のない嵐さんたち・・・


疲れてるのでしょうか
そりゃ、疲れてますよね・・・


今年ももう少し
12月は忙しいけど
あとちょっと走り抜けてください!
嵐さん!





JUGEMテーマ:嵐の宿題くん
 
| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(1) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091101 3Dメガネの準備は大丈夫ですか? 00:03
3Dメガネの準備は



お済ですか?!






ようやく、TV LIFEを購入し
3Dメガネをゲットした次第でございます


たのしみだな!スペシャルライブ@驚きの嵐




***************






電池の切れた時計を修理しに行きました
小雨ちゃんのリーダーが教えてくれた時計屋さんに行って。



普段、時計をあまりしないので
2つも電池切れの時計があったのですが
なかなか直さなくて・・・



でも

直してもらうと


明日からは時計をしよう!って思えますね


ってか
時計っていいな〜とかも思っちゃうくらい
うれしくなっちゃって・・・



そういえば
ひとつはプレゼントの時計でした
すごくうれしかったな
思い出深い時計です


わたくし、
プレゼントに時計って
すごくうれしいかも



時を刻むのは
悪くないですね


まぁ、止められないもんですから
悪くないとか
そういう問題でもないんですけど





時計を直すことと、靴を直すことって
いつも思うけど

大人になった気がします








JUGEMテーマ:嵐の宿題くん
 
| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091019 今週も真央ちゃんだわ〜と高所恐怖翔さん 07:46
体が硬い
高所恐怖症

という


翔さんと同じ悩みを持つという真央ちゃん






観覧車で観覧できない翔さん・・・


ニノ「観覧車怖いんすか?翔さん」

翔くん「観覧車怖いよ・・・(切実っぽい雰囲気)観覧できないもん」



(このときのやりとりすごく好きで。
翔さんの声が息を多く含んだ感じなのね デヘヘ)




わかるわ〜

あのね
乗りたいんだけど
乗っちゃうと乗らなきゃよかったって思うんだわよ


でも好きな人と観覧車乗りたい
夢だね 実に







話は宿題くんに戻しますが

高所に登る
ビビってる翔さん・・・







すっげー好き




頭ぶつけたり
よだれ出ちゃったりさ


ヘルメットが似合わなかったり 爆笑



あ〜なんてステキなのかしら・・・





それにしても
真央ちゃんが登ってる間に
嵐さんたちが口々にアドバイスしてるのが
かわいらしくていいですね〜


潤くんの「まだまだ」とかかっこよかった〜 キュン



--------------------

真央ちゃんが一輪車に乗るときにさ















さりげなく片腕出す



松本潤に




完全に惚れた









まっずいよ〜
これ・・・

かっこよすぎるもんな










あとはチャレンジウィークのおしらせ

楽しみだな!来週!









JUGEMテーマ:嵐の宿題くん
 
| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091012 松本潤と井上真央は道明寺アンドつくしなのか 07:20
わーい!




潤くん、髪切ってる〜




はやくじっくり見てみたかったので
キュンキュンしちゃいましたが
















これ、



松本潤様だからこその


髪型だから




全国の男性諸君は



鏡を見てから



髪型決定してね








以上です。




みたいな・・・笑




ゲスト
真央ちゃーん デヘデヘ


最近、ほんとにお美しくなって
きっずうぉ〜より
花男より



ずーーっと気になる存在になっちまった・・・




ニノちゃんじゃないけど、

大人になったな〜って・・・



(自分自身もな・・・)














ハイ、

道明寺アンドつくし。









もはや
しっくりこない    ように見えちゃうんだけど 苦笑




や〜
やっぱり
普通に並んでも道明寺アンドつくしじゃないんだよな
やっぱ
そこは
2人とも役者さんなんだよ〜

顔つきが松本潤と井上真央なんだぜ


さすがだよ









つーか





智さんっ!!





微妙な笑顔  爆笑っす





(マジですみませんがブラマヨ小杉の怪しい笑顔っぽいのね!)








ピ、ピスタチオアイスタベターイ





-------------------------来週も真央ちゃん!ヤターーー





某藤原竜也FANから
毎日のように
「ホリプロ通信」が送られてきて 笑

たっちゃんのTV毎日のように見てたんだけど



ずっと
某藤原竜也FANが


竜也様と大野さんって雰囲気似てる〜


って話してて



(思う思う、ふとした瞬間)






やっぱ

再確認










最近


藤原竜也にもドキドキするからっ!







いつも見てる
ギザリスペクトの
嵐さんファンさんのブログにも

竜也様と智さんが似てるって書いてあって・・・



あ、よかった・・・ホ



と思いました







JUGEMテーマ:嵐の宿題くん
 
| 嵐の宿題くん | comments(5) | trackbacks(2) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091006 智さんの笑顔 22:21
ゲストが

ハイキングウォーキングってとこが


楽しみでしょうがないんですよ







地味に・・・




Qちゃん好きで!!





・・・・

auのCMとか好きなんだな・・・









今回もおもしろさ満載だったけど





なんといっても







キュンポイントはさ〜







あそこしかないよね














ヘリウムガスを吸った後の



智さんの顔





















後の




















智さんの笑顔









あの
ふにゃ〜っとした
智さんの笑顔、






たまらん!!!!!!







胸ぐら掴まれた気分になるね










あ〜




3Dメガネ作っとかないとね!

作り方↓
http://f57.aaa.livedoor.jp/~barsoom/3d/3dmodel/3dai.htm







でも実はあの赤青の3D苦手なんだよな〜



末娘と談笑





結構、苦手な人多くないっすか?!




わたくし・・・

赤と青の二重線のままテレビ観ることになりそうだもん






JUGEMテーマ:嵐の宿題くん
 
| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20090929 泣き虫さん愛 02:20
ガッタンゴットーーン



ガッタンゴットーーン

 






って






なんなんだ?




かわいすぎじゃない?




駅員コスで登場する嵐さん・・・







もうさ・・・
いい年じゃん・・・嵐さん・・・









とか言ってるけど



完全に
顔、にやけてます。わたくし・・・2828





っつーか


相葉すごろくやりすぎだよね〜

毎回言ってるけど キャ









ねぇねぇ・・・








リーダー、似合いすぎじゃない? ププ


駅員コス! ププ



















でもでもでも

わたくしの





今週の宿題くんドキュンポイントは・・・








翔さん、しょっぱなからパンダとか
(次の仕事に響くことを心配してたけど・・・次の仕事が気になるね)


潤くんのゴールデンGUYとか.
(ツタンカーメンに続き・・・マジで好き)

潤くんのひとり藤崎マーケットとか
(そういえばその昔お笑いリーダー・・・)




かっこよさ満載だったけど・・・






あ、智さんのジュリアナもかなりよかったけど
(ステップが華麗すぎて惚れるよね)










だけど・・・









今週のドキュンポイントは・・・













相葉くんが巣鴨のアツアツガンモに停まったときに
















潤くんが




相葉くんを後ろから




押さえつける速さ!!!













速すぎてびっくり!笑

さすが泣き虫さん愛!!







翔くんが
高田と馬場のモノマネですべったときの
潤くんとの
ハイタッチもかわいかったけど・・・






鶯谷の件は・・・


勝手なイメージで本当にすみませんが
鶯谷ってピンクな香りが・・・笑



ニノちゃん・・・



ま、まさか・・・だから・・・


(冗談です)









JUGEMテーマ:嵐の宿題くん
| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20090922 うれしそうなニノと相葉くんの格好 00:01
克実さんがゲストで






うっれしそうなニノ・・・2828







箱を押したり
チャチャ入れたり

ほんとにかわいらしいね!









しっかし




克実さんの話・・・おもしろかった〜






-----------------------------------------


ねぇねぇ


今回の相葉くんの服装さ







すっげーーーかっこいいよね!










ドット?スタッズ?
わかんないけどパンツもかわいいし



何より









Vネックセーターこんなに


似合う男子、



いてはりますか????









って話ですよ








しかも青が似合うね〜
ステキすぎる




髪も黒くして大人っぽくなったもんね 
















わたくし、
こういう格好したい・・・


スタイルがまったく追いつかないけれど・・・










でも
女子はモテないよね




わかります・・・







相葉君だからいいのです







JUGEMテーマ:嵐の宿題くん
 
| 嵐の宿題くん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
| 1/1 |