ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20090920 13時からのVS嵐は終了の巻 15:13
13時からのVS嵐最後ってことで






リーダー

VSの思い出を4人にリポートしてるぞ!






ゴールデンのポスター撮影か何かの現場でやってるんだけど



場所暗い!!



狙ってるんだろうけどさ〜
いや、いいんだけどさ〜 ブツブツ







ニノの撮影が終わって早速リポートしにいく智さんに



ニヤニヤしてるニノを見ると

こっちもつられてしまいますな・・・



しかも智さん


「お疲れ様です。元気ですか?」って爆笑







だーけーど







一番笑ったのは






雅紀が後ろを

普通に通った件





一般人じゃないんだから!!





ニノちゃんも「ズームインSUPERじゃないんで」とか言ってて
笑わせていただきましたね



そういうにのあい、もう、すごくツボで・・・ハァ







だーけーど


それだけでは終わらなかったの・・・




智さん「カメラの後ろ通ってください」


雅紀「インタビュー中?」




の、後











シー!みたいなポーズで


ごめんなさいっ!







っていう雅紀・・・















最高にかっこよくて



キュン死







あーー見ててよかった〜








ニノの名シーンは「ハリセンボンとナイツとのコント」だという智さん
 
ハリセンボンのコントのときのニノちゃんって
わたくし、すっごい怖いんだよ






ニノちゃんの演技が自然すぎて



今日帰らないよ
飲み会あるから



とか
 
さすがギャラクシー賞だよね

のまれたわ。うん。






そういや

昔の映像を見ていると
たった1年半なのに


グラフィックとか豪華になってるし
もちろんセットも豪華になってるもんだね〜







 
 
--*話は戻しますが*--



翔ちゃんと智さんが話すときにさ
翔ちゃんが智さんに「あなた○○でしょ?」っていうとこが



好きなんですよ



今回も

翔「あなた謹慎なったことないでしょ?」って・・・



好きです
何度聞いても・・・






松潤のことを褒め称える智さんも好きでしたが キャ







ゴールデン、面白くなるといいな〜!!







・・・・みんな感じてたと思うけど

フレンドパークとかぶってるよね?
 


JUGEMテーマ:VS嵐
 
| VS嵐 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
| 1/1 |