ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その67■ 20090916 司会と企画に忠実組と末ズ 23:57
 

本日の文字は「ウ」



これからもありがとう




■□■
アクセサリーで1文字ずつの文章終了


また、別の企画を考えたいと思います
ありがとうございました










■本日のTV■
嵐の宿題くんのたぶん2008年11月くらいのお金がないSP





動画の整理をしていて
うっかり見てしまった

2008年の11月くらいの宿題くんのお金がないSP



お金がかからない相葉ランドで








「誰が早く眠れるのか?」

ってやつでさー





え〜
ほんとに寝ていいの〜?とかワイワイ言いながら





潤くんが「僕、本読まないと寝れないんで読書しまーす」

とか言ってて



もう!!



それだけでもキュンなのに





最初のドキュン



が、雅紀の











「よーーい!おやすみなさい!」






 
キュン死・・・







オグサン
翔さん
智さん




しっかり寝る体制

企画に忠実!さすがは年上!




だーけーど




なんだなんだ



やんちゃな末ズ!!




相葉くんの司会に対して


「そんなに簡単に寝れたら苦労はないわな」

とか

「うるせーーよ」

とか







チャチャ入れまくりの二宮!!






あーーーー
かわいすぎてどうしたらいいの?




読書し続ける松潤に読書をやめさせようと



耳かきする相葉くん!!






あ〜

キャッキャしすぎ・・・泣き虫さん


ぐぉ〜
顔が勝手ににやけてくるわ






っとまぁ


いろいろ
楽しませていただきましたが





1番はね




1番のドキュンポイントはね






ニノに眠くなるようなマジックをお願いする相葉くん・・・



「頼むよ!お願い!」
と、相葉くんに言われて

うれしそうにマジックを始めるニノ・・・




ニノ「では、一枚引いてもらっていいですか」




っと翔さんにカードを引かせようとした時の



翔さんの



















いいよという声















寝起きっぽいというか

なんというか



低めのカスレ声で・・・






ハイパーかっこよいんだけど〜★





性格には

「いいよ」

でなく


「いいようぅ」って感じ・・・





はぁ〜
なんて素敵なの・・・






しかも
そのあと

カードを戻す時に




「いよっ  どっこらしょっ




って

翔さん・・・





はぁ〜 ため息しかでない
かっこよくて



そう考えると
わたくしは
やはり
翔さんの声がたまらなく好きなんだね〜と実感・・・




すごくいい回だわ〜



永久だぁね



コレ










JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その66■ 20090915 愛とチャンス 23:41


本日の文字は「ト」





■本日のTV■
嵐の宿題くん





泣き虫さんのあの感じ と





にのあいのコンビっぷり











愛を感じてしまった回だった・・





泣き虫さんのあの感じとは
相葉くんがちょっと調子に乗って
足を大きく組んでいたときに



潤くんが

相葉くんの足を








パンッって!!!






下ろさせたの!!





あ〜

ああいうの大好き!



泣き虫さんのあの感じ大好きなんだよね
キュンキュンしちまったよ・・・




あと

にのあいのコンビっぷりって
毎回感じるんだけど
(ニノたんの相葉くんへの突っ込み)


今回の

相葉くんが
肺気胸で入院の話を(重いよ?とか言いながら)

結構泣きそうな感じくらいで
話していた時に













クスクス笑ってる


二宮が


わたくしは好き






もう!

あのときに

あのリアクションって


ニノたんじゃなきゃできないと思うんです




ずるい男!笑






あ、


リアクション王櫻井も
好きですよ


マジで




シャチホコでパンツ見えちゃってるあたりとか

たまらなく好きですね





あと

ドラえもん・・・


ポケットを表現した後に
ポケットからなんか出してる
ドラえもんを演じてる
翔さんとか

たまらない  デヘ




でも

それを後ろで

見ながら




爆笑している




潤様に




なぜか
目が吸い寄せられました




ウンウン



嵐愛だね









■本日の映画■
ココ・シャネル


才能がある人って
チャンスをつかむのがうまいし
チャンスが舞い込むように生きてる気がした




服好きの人は
ファッションをみるだけで楽しいと思う




本当におしゃれな映画だった!!

見ていて楽しくなるくらいだった



男にモテるファッションとか言ってる場合じゃねーよ!!

って反省した・・・




日本のファッションもあれくらい
かっこよくておしゃれになればいいね〜
(ハイファッションはもちろん別として)





■本日の本■
うちにもおみえになりました /YOU


あとがきにあった心理テストをやってみた・・・



鍵が落ちていました。あなたはどうしますか?










答えは




鍵=チャンスなんだって







わたくしの答えは

「見過ごす」だった



まずいと思う






JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
 
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その65■ 20090914  23:56

本日の文字は「ガ」







■本日のTV■
ブザービート最終章の1回目

なんか



あんだけ毛嫌いしてたけど








アグレッシブ川崎が



良い人になってるんだけど!!!





さすがは大人だな・・・


いいとこ持ってくよね






Pスケのネタバレメール通り
直輝と莉子はうまくいったわけだから


もう
そこで終わりでもよかったかもしれない






と最後に思ってしまったなんともまずい展開かも。。。
(ラスフレ恐怖症復活か?!)







ロンバケばりの
コンサートにちょっと遅れて登場のPスケにはワロタ


北海道の溝さんが予想した通りだったね ウン



しかも
ちょっと前に母親とPスケと莉子のあいさつのポーズ
(警官みたいなやつ)が






今どきあんな若者いるのか?




って話になったのを思い出し




コンサートに遅れて登場後、Pスケの









あのポーズには爆笑しちゃった


ゴメンネPスケ・・・







と、ここまでは
よかったんだけどさ






最後のね









莉子の

1か100かみたいな選択って


どうなの?













むりやり


話をこじらす必要




もうないでしょ?
















いや〜
わかるんだけどね





引きとめて欲しい病っていうか





1か100女・・・






わたくしもそうだし・・・
この年齢になっても直んないし・・・




けどね










こういう女



めんどくさいよね

















わ〜



来週感動の最終回じゃなかったら


しぬ






オネガイ!Pスケ!
プロ大並みの感動求む!!






■本日の本■
モデル失格 /押切もえ


情熱大陸の彼女の回を見ていたので

あまり新鮮味はなかったかも




「愛されたい」
欠陥商品である私に残っていた
たったひとつの思い




という言葉には
なんとなく共感を覚えました


cancamOLじゃない残念OLの私だけれど
cancamモデル(今はanecanか)の中では
押切さんが1番好きだな〜



 



情熱大陸を見ることをオススメしたいけどね






■本日のNEWSZERO■
ダーリン髪型
裾が変なハネ方してない?
誰のセッティング?爆笑



ネクストジェネレーション!!!

どうしたら出れますか?(笑)






JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
 
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その64■ 20090913 MJ 23:36


本日の文字は「リ」

 

■本日の映画■
色即ぜねれいしょん





MJっつったら
マイケルでなく

MJっつったら
松本潤なわけだけど

MJっつったら
みうらじゅんでもあるわけで



みうらじゅん様原作の
色即ぜねれいしょん 観に行ってきましたぜ






黒猫チェルシー の彼が主人公を演じるということで
楽しみに観にいきましたが






なにより

誰より







くるりの岸田さんが

予想以上にステキだった







やっぱね
関西弁がさ
一番違和感無いんだよね
京都出身だからかね





臼田あさ美さんは
やっぱり唇が素敵でした






最後の
ライブシーンは圧巻だったな

ここを見せるための黒猫チェルシーなんでしょ?





あと、
豪華なエンディング




すばらしかったです 









-------------

シアターコクーンの本屋さんに行ってみた




いやー

すばらしく居心地がよかった

つーか
本が面白すぎて

ここ2カ月あまり活字離れしていましたが

復活できそう ヤッタ〜



あと
プレイ・コムデギャルソンの香水がいいにおいすぎて
買いそうになったけど


高すぎた



チーーーン








なぜ
シアターコクーンの本屋に行ったかというと


小雨リーダーの薦めで
舞台「ムサシ」の特別番組を見たから




蜷川氏が
小栗旬のことを語ったときの


「サブカルチャーで育ったガキが
カルチャー(蜷川氏)にいじめられる。最高ですね。」



という言葉がすごく印象的だったので




蜷川氏の著書?
「反逆とクリエイション」を

図書館で
借りようとしたら










長期延滞中で









立ち読みしに行ったわけです





買えよって話だよね


お金ないんですよ エエ





JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
 
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その63■ 20090912 ハンパな 23:58
 

 
本日の文字は「ア」






金曜日までに仕事が終わらなかったので
本日、休日出勤するわたくし


予定がなければ休日出勤は嫌いでないのです

静かだし、電話もほとんどないからはかどりますしね




そんな土曜日の休日出勤・・・・


気になることが・・・






営業の男性がいつもよりラフな格好で
会社に来ていること・・・



なんか・・・







半端丈パンツなんですよ・・・










ハーフパンツでもなく
フルレングスでもない


足首ちょい上のすそ広がりの








デニム



むかーーーし
B系ファッションがはやり始めた
1994年とかあたりに

こういうパンツ流行ったよな〜


とか思いました・・・ケケケ








会社終わりに

この夏、なぜか毎週会ってる(恋人並み)
小雨リーダーと


スタバでクリームブリュレラテすることに




モテる女子ファッションの話で盛り上がる

いや、
モテるファッションをレクチャーしてもらう


やつはオシャレなんで







わたくしの持ってる服は
リーダーは大抵知ってるので
(リーダーからもらう服がほとんどなんで)


「アレはここがダメだね」
なんて
聞いていると









ほとんどダメやんけ!!





爆笑です




わたくしは
ハンパな性格が
外見にもモロに出ていると実感




マネキン5に出たら
絶対ビリだね ウン








JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その62■ 20090911 親父になりたがる男 23:49

本日の文字は「ス」



会社の末娘から





「やっぱりニノっぽいですね」





え?わたくしのこと?




あの師匠と呼ばれるくらいの嵐オタ(事務所オタかな)の末娘から






「やっぱりニノっぽいですね」





い、いただいちゃっていいんですか?!

わたくし=にのっぽい
のお言葉

いただいちゃっていいんですか?







7人目の快挙です

ありがとうございます









そんな会社の末娘から
anecanの嵐さんの記事をもらう




なんていい娘なんでしょう・・・






感動するっつーの(牧野つくし風に)








なんか今月、来月2号続けての企画らしく
(anecanやりおるな・・・)

今月は智さんと翔さんに質問みたいな感じで




そんなかの

「嵐を家族にたとえると・・・」

っつー質問で







■翔くんの答え■

智さん・・・おじいちゃん









俺・・・親父




マツジュン・・・おかん
相葉くん・・・長男
ニノ・・・次男






ねぇねぇ

気のせいかもしれないけど
あの方、





いつも親父になりたがらない?





笑ってしまった・・・





実際、翔ちゃんが親父だったらうれしいけど
(うるさいんだろーなー!笑
肌を出すな!なんだその服は!!とか言われそうだね)






■智さんの答え■

翔ちゃん・・・母ちゃん
マツジュン・・・姉ちゃん
相葉くん・・・兄ちゃん
ニノ・・・ペットの犬




自分を入れないあたりが
智さんぽくていいな〜


ニノちゃんがペットの犬って

あなた・・・



どんだけかわいがってるんですかっ!!




だめだ!
読みながらニヤニヤする・・・







■本日の本■
私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜


ブログで私服とか衣装を紹介している
女性タレントやモデルさんって
興味が持てないのだけど


メンズ服っておもしろいね



しかも中居くんって
結構バリエーション広いのね!!



好きな中居くんを近々上げてみよう







------------------
本日実弟の誕生日で
渾身の作のニノデコメを送ったが
返信はない・・・




JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その61■ 20090910 ネクストジェネレーションに出演する方法?! 23:21
本日の文字は「マ」



何がきっかけかは

仕事中だというのに

わからないけれど
会社の末娘と







翔さんに会う方法を

必死に考えてしまった (爆




しかも

偶然じゃなく
待ち伏せでもなく


対等に?会う方法・・・






やっぱ












NEWSZERO


ネクストジェネレーション狙いだろ?






ってことに・・・






でも
自分が何かで有名にならなくては
いけないわけで・・・



ま、それを考えると
結局、ネクストジェネレーションには出れないので






出れると仮定して(こういうときはポジティブ)






ファンであることを
本人目の前にして









言うのか?



言わないのか?









ってか






言えるのか?





ここはやっぱり
取材中は
尊敬してるアピールから始め








取材終わりに

パソコンのメアドを渡す!!










いきなり携帯っていうのは
なかなかできないかなと・・・






相手はアイドルだし  いやもうレベルの差がね・・・







注意:あくまで想像の話です









著名人になれば





宿題くんもいけるかもよ?





って話が膨らみ・・・





相葉すごろくに参加したいという
末娘・・・






完全に芸人狙いやんか!!!!










まぁまぁ、いろいろやって
収録終わって









どのタイミングで



翔さんにメアド渡すか?







って話で・・・









やっぱあいさつのときしかないよね
っつーことで




「今日はお疲れさまでした。  これ。 」(メアド渡す)



とかやっちゃうと








絶対
ニノちゃんあたりに







「おっとぉ! 翔さん!」




とか言われそうだよね・・・







そうすると


やっぱり











ネクストジェネレーションで1on1






タイマン勝負しかないよね





注意:あくまで想像の話です




んで
話は戻るけど


ネクストジェネレーション出演には
自分が何かで有名にならなくては
いけないわけで・・・










末娘「やっぱ珍獣においかけられるしかないですかね?」






おまえは・・・




やはり・・・














手越狙いか?!







----------------

今日は話しすぎてしまった・・・かなり反省




うざい先輩で
マジですみません。末娘よ・・・



この場を借りて謝ります









JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
 
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その60■ 20090909 心遣い 23:57
 

本日の文字は「イ」



結構遠回りしてきたグループだと思う
でも、近道しなかったことが
今は誇りになってる

            ---------櫻井翔氏  嵐を語る





うまくいかない日はすべてがうまくいかないし
うまくいかないと思っている週はうまくいかないことが多い






そんな
ちょっと沈んでいたときに






(勝手に結成)地元嵐さんたちから




ハウス食品のバーコードをてんこもりもらう!



姫(ニノ)
松潤
よしこ(翔くん)






ありがとう!!








幸せだな


抽選に当たるよりも
この
心使いに感動する




な、泣かせやがって!!




JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー
 
| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その59■ 20090908 洗顔ソープのくだり 23:17
 

 
本日の文字は「テ」








どうしよう


顔がにやける








 

櫻葉の



韓国湯船事件の話・・・




あー

もう!!再現しちゃうとことかかわいいな〜





思ってたら









洗顔ソープを





翔くんが相葉くんにあげてるとこ










何回も見ちゃうくらい良いね



2828






なんか小っちゃい少年の合宿を見てるみたいな
気がしちゃったよ・・・





なんか幸せな気分になった・・・














それにしても
ミキティはいつまで庄司ネタを引っ張るのか・・・




考えたけど



結婚したほうが
確実に仕事は増えそうだよね



ESSEとかの表紙にも出れるし
(幸せ主婦系)


子供が出来たらママタレになれるしね


ママタレってなんであんなに出れるのかしら〜














JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
■その58■ 20090907 長澤まさみのタタリか? 23:58
 


本日の文字は「ッ」








長澤まさみの


タタリなのか?!











ARASHI

5×10

ALL the BEST!



(しかも初回限定)








カルピスウォーターの雨が!!!










嫌ぁ〜〜!!!!







まじで参りました

自分のせいなので
しょうがないですがね

すぐに干せたので
なんとかブックレットは無事でしたが・・・





わたくし・・・
まさみさんのこと、好きなのに・・・















■本日のTV■
ブザービート第9話




莉子、

おまえは本当に・・・もう・・・





莉子にあれだけ言われて
しかもなつきのことが気になりすぎてる
直輝を
わたくしは半分呆れながら観ていて



だから
1回、なつきに戻るんだろうな〜

とか
勝手に想像してたけど・・・













「俺、気になる娘がいるから」




ってさ〜!!!!










満点の答えだろ!!




あ〜
あきらめず観ていてよかった・・・



Pスケ、かっこよすぎる・・・




あんだけ莉子と
険悪になりながらも

「やっぱ、大切なんだよな、あいつのこと・・・」的な展開って





理想すぎる!!!















なーのーに・・・









アグレッシブ川崎に


よりかかる莉子





ってどうなんすか?!





川崎→上矢→川崎


って


誰でもいいんですか?!






わたくしの周りには
直輝否定派が結構いまして

なつきの裏表に気付かない男ってどうなの?

って意見があります・・・




川崎さんはなぜか結構人気


やっぱり女子は
アグレッシブに結構弱いみたいッス





わたくしは


断然、直輝!!!





優しい男がいいよ・・・
やっぱり・・・




だから

莉子よ・・・






譲ってくれ!!!





それにしても
なつきって素直だよね・・・


若いから?



嫉妬といっても
あそこまで
莉子にすべてをさらけ出せるのは

すごいとしか言いようがないな・・・







■本日のNEWSZERO■
今日もダーリンの髪型は丸かった・・・




JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー


| アクセサリー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
| 1/7 | >>