ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100409 HAPPY BIRTHDAY 21:22
Pさん
25歳おめでとうございます



Pさんも25歳かぁ・・・

大人ですよ!
早いな〜時がたつのは!!




どんどん深みを増した演技に
ただただ見入ってしまいます


これからもますます
格好良くなっていくだろう


楽しみでしょうがありません


おめでとうございます!










JUGEMテーマ:山下智久
 
| PさんとNEWS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100111 手越@チューボー 20:11
チューボーですよに

手越が出るっていうんで
録画してたんですね〜






・・・・・・・・





だだだ!!




王子キャラにやられまくって



(か、彼氏には絶対したくないタイプだけど)












末娘よ、聞いて驚け




テゴマスのDVD




予約しちまった













しかも初回限定・・・





 






なんかね
JDVDに癒され、刺激を受ける
それが
たまらなく
幸せな毎日であります


あと

ひとつだけ
願いが叶うなら


衣装みたいな格好ができることだな・・・


うん







JUGEMテーマ:手越 祐也













JUGEMテーマ:NEWS
 
| PさんとNEWS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091127 わたくしの中で手越ブームがくるのか、こないのか・・ 10:35
1127の走魂


カロリー分走ろうなんていうテーマで



いや、むしろテーマとかなんでもいいんですけど



最近

わたくし




目が吸い寄せられるようにさ
















手越に目が行ってしまうんですよ






再確認だけど

わたくしってキレイな顔が好みなんだろうな
ないものねだりなんだろうな





セリフにならないちょっとした発言に

ちょっとキュンってなるんだよね。手越・・・



物を食べて小声で「あ、おいしい」

とか

舞台のため現場を去るマッスーに「がんばってね〜」

とか



なんか
いちいちちょっと挟むんだよね・・・



たぶん

世の中はそろそろドカンと手越の時代がくると
踏んでいるわたくし・・・




わたくしの中でも
手越ブームはくるのだろうか・・・



か、片足突っ込んでるけど・・・








JUGEMテーマ:走魂
 
| PさんとNEWS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091124 Pコンパンフ 12:55
どうも

退社まで一週間をきって

とうとう窓際族並の扱いになってきた
わたくしです



翔さんの書き出しの真似から入ってしまいましたが


11/23にPコンに行った会社の末娘が










Pコンパンフを


買ってきてくれてさ







それだけでも幸せな気分になれたのに(末娘本当にありがとう☆)




 
 
 
 
 
 
 
 
 



中身がマジで鼻血もの








最近、嵐さんに浮かれすぎてただけに
Pさんの美しさに言葉がでなかった・・・・


やっぱこの人こそ

アイドル中のアイドル


手なんか絶対届かない












ア・イ・ド・ル






はぁ
ため息がでるくらい美しい

そしてPさんに賭けてる感たっぷりの
海外ロケも
様になるな〜



目の保養になるわ




なにかで
安心感と少しのトキメキを求めて
みんなが嵐を好きになる 

言ってたけど



もう少ししたら
手に届かない憧れ的男子が流行るとがくるかもしれないわね







JUGEMテーマ:NEWS
 
| PさんとNEWS | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
| 1/1 |