ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100902 秋のチョイ攻めコーデ 23:39
秋のチョイ攻めコーデ

っつーことで




わたくし的順位〜







※この二人は抜かしますね






まずは




第5位







二宮和也・・・










スクールジャケットは大好きだけどさ

あのストールだったら
おしゃれというより




おしゃれぶってるって感じ



に見えるのよね〜



うーーん
ニノちゃんのファッション趣味と
まったく合わない・・・


ニノちゃんの考え方はホントに大好きなのに!
(今月号のMOREの「一途」とか!!良い!)








第4位


相葉くん





尚美ちゃんも言ってたけど




ジャケットが俊ちゃんっぽいよね 爆






ただ腕まくり具合はちょうど良い

ちょうど良いカッコよさ!!
さすがは相葉くんなのよね〜

ほんとに巻物好きね・・・








第3位

潤くん











ストール2枚攻め・・・


おしゃれだと山田優さんは言ってたけどさ

友情票じゃないの?これ・・・




このコーデいいか?




シンプルだから3位










第2位


大野智さん










シンプルでいいよね〜
智さんくらいのシンプルさだったら
サルエルパンツもかわいく見える〜

やり過ぎてない感じがいいのよーー!



長袖をまくってたら
鼻血出てたね








第1位


櫻井翔






大好きです



秋の売れない作家ぽくてかわいいじゃない!

おしゃれな人がこういう服をあえて着ると
いやらしく見えるけど


翔ちゃんみたいな
王子顔の方がさらっと着ると


ヨーロッパの子供が着てそうで

かわいい!!



キャ!



確かにもう少し
背が高かったら言うことないけど


翔ちゃんかわいいじゃないか!




やっぱ茶色が似合うよね
翔ちゃん キュン









また感想書くけどさ



「装苑男子」が格好良すぎる!







宇多丸さんも出てるよ〜
イエーイ






JUGEMテーマ:
 
| ひみつの嵐ちゃん | comments(1) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100826 マネキンファイブ 夏の特別編 16:52
ひみつの嵐ちゃん


マネキンファイブの夏の特別編だ!



アカサカサカスで
投票されていたようですが




まぁまぁ
一般投票は
以下の通り



1位 翔さん
2位 智さん
3位 にの
4位 相葉くん
5位 潤くん






・・・



・・・・・












これに納得いかないっす!!


わたくし!!








なので
勝手にわたくし的好きなコーディネート!!

しかも顔含む!


やりますわ ウン











まずはー







第1位 相葉くん!!







骨格というか
スタイルにこの服装がバツグンにあってるよね

しかも
シンプルでいいじゃん!
レギンスが出過ぎてないとこがまた好み


ものすご
わたくし好み☆

文句なしの1位
2位との差は大きいよ















しかも

シャツ折ってる感









グハ



ストールがなかったら
鼻血でてたなぁ。。。










しかも相葉くん、選んでるときの
チョイスもいつも良い

一緒に買い物行きたい








絶対マライカじゃない?
こういうのが似合う
いかにもっぽくない男性、ハイパータイプ!!








そして





第2位 潤くん






普通に良いだろ?
何がダメ?笑
なぜビリなの?




しいていうなら
すねぐらいまでパンツを折ってると良い!

夏は足首出てるぐらいがかわいいのかも
(人によりますけど)


いいじゃん!夏なのに七分って感じがグレイトだよ。うん










第3位 翔さん





いやね、服装は良いの服装は。

あ、でも
あんまり男性でベスト来てる人は好きじゃないのよ!
似合ってる人は良いんだけど
世の中、似合ってない人が着てるケースが多いの


コメントでも合ったけど
49歳の方が「なんかムカツク」って言ってたじゃん!






すごいわかる!!



でもそれ以上に








あのメガネ、キライ  爆


黒ぶち眼鏡はいいけど
あの形(ジョニーデップ仕様ってやつ?)がさ・・・

あれこそ、街中の男性で
似合わない人多すぎだろ



それを翔ちゃんがやってしまうなんて!!!
(ごめん、似合ってない。。。)





イヤーーー!!!!





帽子と眼鏡がなかったら
翔ちゃんにも似合ってて素敵なのにな

帽子と眼鏡さえなければ・・・



これさ、松潤だと思ってる人多そう・・・
眼鏡とかで。








第4位 智さん




これはずるいよ!

智さんだってわかるじゃん!!!笑


智ファンがどれだけ入れたのか!!



ハーフパンツさえ
なんとかしてくれれば

全然ありだけど


あの、ハーフパンツがなぁ〜
勝負デートではかれたら・・・

色々、考え直すと思う・・・






文句なしの


第5位 二宮和也






わたくし
マネキンファイブを見てきて思うけど



どーーーう考えても

ニノちゃんのファッションセンスに合わないみたい



これ、ヤダ 笑







中に着てるジレみたいなのが


特に
ものすごくヤダ!!!!








チェックといえども




白のパンツはいてる男性には

気をつけろ!!!

は、もはやみんなの合言葉!







早くも10月に嵐の新曲出るんだって?!



予約急がないと!


dear snow






JUGEMテーマ:
 
| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100211 ひみつの〜嵐さん 23:07
コウちゃんが出てるから見れたよ
VIPルーム・・・



やっと最近好きになり始めたコウちゃん(すみません)


いや〜しかし
最近ほんとVIPルーム
つまらなくないっすか?




ひ〜
どうすんのTBSさん・・・

頼むよ〜





■マネキンファイブ■

いつものごとく
わたくし順位つけま〜す


(今回徳井さんは含めます 好きだから 笑)













6位 二宮和也


あのね〜
わたくしもニノ顔すきだもん!(ヨンアさんへ)


いや〜
しかし泉ちゃんの意見ね

ぴったりなのよ



「普通」



そうなの
普通なのよね〜













5位 大野智


チョコ色かわいいよね

リーダーが着るからマジでいい!







4位  松本潤

巻物がやだった・・・

でもデートの内容はピカイチ!
最近の潤さまは本当にステキすぎる


絶対何かあったと思う・・・いや、マジで


ステキすぎる。。。






3位 徳井さん

やっぱねロックファッションって好きなのね
基本的に



わたくし的にはブルーのライダース好きです


それと紺色の靴はかなり好き☆










2位 相葉雅紀

これはずるいよ〜!
わたくしが自分でしたい格好ナンバー1!!

でも女の子じゃなかなか出来ないじゃん?

それをいとも簡単にやってのけちゃう

雅紀が憎い!!!く〜!!




それにしても
最近周りでよく話題になるけど・・・

相葉さん・・・老けたよね 爆














1位 櫻井翔

あのね
翔ちゃんにこの格好されたら





気絶する!  笑





もう
格好良くて・・・泣けてくる




バンクーバー頑張ってね、翔ちゃん
本当に応援してます











JUGEMテーマ:ひみつの嵐ちゃん!
JUGEMテーマ:
 
| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
2010114 ナポレオンジャケット 18:58
ひみつの嵐ちゃん20100114


ほんとに最近つまらなさを感じるの
VIPルーム・・・


なんだかなー



翔さん
良いとこ見せられてよかったですね〜!! 




いや〜!!キュンですね!かっこいい!






マネキンファイブ
飽きてきた・・・  と思いませんか?





でもわたくし的順位つけてみましょう!








第5位 相葉雅紀






いや、ものすごくかわいいの!
とってもかわいいの!!

でもジャケットがオシャレすぎるわ〜






第4位 二宮和也




フード裏はめちゃくちゃかわいい!

THE☆無難 間違いない 笑








第3位 大野智



スタジャン着る男性ってめちゃくちゃステキ!

好みです









第2位 松本潤






潤様かっこいいー!
チェックのシャツもジャケットも似合うわ〜

このくらいのシンプル男性ってすごくステキだわ


 











第1位 櫻井翔




かわいすぎる〜!!
ナポレオンジャケット キュン


潤くんになで肩の人には着て欲しくないって言われてたけど 笑



でもでも


こういう人すごく好き!なんでみんなダメなの???





ひゃ〜
久々にいいもん見せていただきました!






| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091204 ひみつの嵐ちゃん 22:30
VIPルームは
吹石さん













「ッポイ!」の映像出るとかさーー



マジで思わなかったわ!




懐かしいな・・・

あのころ原作が好きだったから
相模真の役が吹石さんだったのが嫌だったな…笑



てかてか




むしろ






雅紀より









Pさんにうぎゃ〜!!!



だよね


だめだ・・・かわいすぎる







あとは
リーダーのバッティング姿が
かっこよすぎだった


翔さん・・・ビビりすぎ!笑
バンビのくせに〜





■□■


マネキンファイブ〜

最近順番が決まっている気がして・・・

そろそろルール変えてもいいんじゃない?
とか思いません?




今回は

アウターフェアだそうで





恒例の
エコロン的チェック!(品川庄司は除きます)










1位 相葉雅紀



こういうちょいアウトドアの男性、マジで好き・・・
洋服は本当に相葉さんにメロメロです・・・わたくし





ホント近差で

むしろ1位と言ってもおかしくないのが






2位 松本潤



この格好好きだけど
普通の人がやるとダメなんだよな・・・なんか

おしゃれぶってるみたいに見えてしまう

だけど






潤さまだとマジでかっこええわ〜



ある程度かっこいいひとがこの格好するとマジでホレるっス


ただ、つりあわない自分に自己嫌悪しちゃいそうだ・・












だいぶ差が開いて




第3位 櫻井翔

なんかおしいのよね・・・


ファーが嫌なの。男のファーが。





第4位 大野智

ダウン男子があまり好みではなくてね・・・だいぶ個人的に





第5位 二宮和也

洋服がオシャレなのはわかるけど

今回のはニノくんには合ってないと思う
着丈とか

たしかにグレーの似合う理想的なお顔なんだけどね〜






以上!







JUGEMテーマ:ひみつの嵐ちゃん!
 
| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091119 ひみつの嵐ちゃん 赤の使い方 00:54
VIPルームはスザンヌ


最近、やっぱり
VIPルームつまらないんだが・・・

コスプレもなんだか宿題くんの匂いが否めない



まぁ

初めて
ニノちゃんが選ばれて
よかたな〜

と思いながら



マネキンファイブ!












今回のテーマは「赤を使ったファッション」







翔さん、がんばって!



赤だからさ!




フジモンと宮迫さんを除く
嵐さん5人のエコロン的チェック

スタトーー





第5位 相葉雅紀

相葉くんが5位ってないぜ?
わたくしの中では・・・

レオパード×レオパードは
相葉くんだと許せるんだけど

こういう感じのオシャレな人って苦手

近づかないと思う
相葉くんじゃなかったらね、絶対









第4位 櫻井翔

ダブルパーカーより何より








白パンツがヤダ!!


しかもハーフパンツ

白パンツだけはやめて〜
お願い翔くん!







ってかさ


ダブルパーカーってそんなにダメですか?




わたくし、結構やってるんですが・・・ダブパー・・・

流行るとオモウヨ・・・


とか言ってみる・・・







第3位 松本潤

かっこいい





第2位 大野智

つなぎが好きだから

彼女とのペアルック可っていうのがよかったね

わたくしもつなぎ着たいからです



とにかくだ

すごく似合ってた!
芸術家ですわ!!智さん!











第1位 二宮和也



うわ〜




もう、認めたくないけど
認めざるを得ない・・・

さすがだわ、ニノ・・・


目黒クラシック〜



マフラーもジャケットも
わたくしの大好きな赤の使い方・・・




うぎゃ〜




ニノちゃん・・・

その格好は、ズルイっすよ・・・



かっこよすぎだもんよ






JUGEMテーマ:ひみつの嵐ちゃん!
 
| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(1) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091105 ひみつの嵐ちゃん 03:19
最近のVIPルームがおもしろくない件・・・



なんかさ
この内容で
最後、嵐の中からひとり選ぶってさ〜


なんかおもしろくな〜い







っと思ったけど



草食系男子チェックはよかったね!!



一問一問周りを見回す嵐さんかわいすな〜



めっちゃ笑ったのが





ギャルやギャル男が苦手な松潤ね!








合コンを許す松潤以外のメンバーと
彼女に浮気されたら当然別れない嵐さん


あうあうあうあうあう


う〜
なんすか〜
このうらやましい余裕感!



あぁ〜〜いいな〜




目が笑ってないと言われる
翔さんとニノちゃんと智さん・・・笑


・・・・



翔さんもなの?!


ねぇ、翔さんもなの?!





覇気がないって一度も言われたことないのに




目は笑ってないの?!






気になります エエ






VIPルームで相葉くんが選ばれる確率の多さに
マジでビビるわ


本当に相葉雅紀の時代なのね〜


*******************************
マネキンファイブ


弱冠
タイムラグを感じる髪型にとまどう僕たちは・・・




潤くん髪長いし
ニノもなんだかちょっと前仕様だし


んでお題がジャケットかぁ〜
ってことで



今回のエコロンチェック!(フットボールアワーは除外)





第5位 二宮和也

いや、ニノが着てるとたしかにジェームスディーンみたいで
かわいいんだけどさ



第4位 大野智

ユンソナが言ってるのすごいよくわかる!
安パイな感じなのよね〜

いや、好きなんだけどね



第3位 櫻井翔

デニムかぁ〜
小学校の時の卒業式にこういう子いるよね
親がおしゃれさんで・・みたいな

そんな感じ〜

NEWS ZEROなスーツでネクタイかわいいみたいな
翔さんだったら1位だったな!確実に!!





第2位 松本潤

うっひゃ〜かわゆす〜
目黒クラシックブームなんで
こういう感じ大好きですわ







第1位 相葉雅紀

もう!
色の使い方とかストライプジャケットとかオシャレさん!

大好き!こういう人!!!





**************

嵐ちゃん撮りながらいろいろやってたら
まさかのPCが落ちて!!!

久々でびっくりしたわ・・・






JUGEMテーマ:ひみつの嵐ちゃん!
 
| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091022 ひみつの嵐ちゃんSP-4 12:46
マネキン5の最初の映像


そろそろ変えてもよくない?






ってな感じで
またもや VS 芸人チーム
そして VS ViViチーム


秋の合コンファッション気になります





しょっぱなから臨時ニューーーース的な


宮川大輔さんが麻布にて翔ちゃんと遭遇!?


しかも汚い格好の翔さんって謎!!




だから

翔さんVS大輔さん




ねーーねーー




翔さんの格好




大好きなんですけど!わたくし!!


今までで一番好きかも
ボルドーのパンツなんて似合いすぎて鼻血でそうになったぜ?
ボルドーパンツ×デニムジャケットって・・・・



付きあいて〜〜



※わたくし、ViViチームとまったく意見が違ったのでViViチーム意見は省きますね




お次はリーダー



出てきた瞬間にここはViViチームと同意見だった!

Tシャツの首元つまってる〜 泣




シャツで良かったと思う


でもジャケット男子は鉄板
すごく好きだわ





お次は相葉くん






あ〜もうダメ!


かっこよすぎて!!







ダウンジャケットはあんまり好きじゃないんだけど

アウトドアっぽいジャガードのニットの男子なんて!!!


かわいすぎるし、理想過ぎる・・・・


あぁ
こんなかわいい男子急募・・・




ソレにしても対戦相手のくり〜む有ペイの




目黒クラシックって流行語になって良いと思う



早速使わせていただいていますぜ 







お次はニノちゃん




かーわーいーいー



いつから
この人
こんなにおしゃれになった?


そつなくこなすよな〜



会社の末娘なんて
「この格好、好きすぎて死ぬ」
なんて言ってたもんな





お次は潤さま



はっきり言って




かっこよすぎます



ただ
ああいうシンプルな
オサレ男子って
オサレすぎて近づけない・・・

合コンにこられたら
たぶん話しかけないと思う


格が違いすぎて!!




しかも顔が




松本潤





だぜ?





どうよ?これ・・・




JUGEMテーマ:ひみつの嵐ちゃん!
 
| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091022 ひみつの嵐ちゃんSP-3 12:29
わたくしなりのランキングの続き




■ランキング4■

先生にするならランキング





第5位 松本潤
第5位 二宮和也


生徒のイメージしか思い浮かばなくて・・・
生徒だったら確実に上位な二人です



第3位 櫻井翔

なんかウザそう 笑



第2位 相葉雅紀

体育の先生であってほしい
「先生のこと好きです」って言って困らせたいね





第1位 大野智

けだるそうな先生って好きなんです・・・
気になってしょうがなくなっちゃう・・・

智さんってまさにそんな感じの先生だと思う






■ランキング5■

結婚するならランキング



けけけけ結婚!!




第5位 大野智

彼氏のときと同様に
智さんのことは好きだけど
ほっとかれるのがいやなんです!

お父さんだったら1番かも・・・



第4位 二宮和也

結婚は嫌かもな



第3位 松本潤

さんまさんが言っていた
潤くんが「松本潤」でいたい!って思ってるっていうのは違う気がしてならない

女子が「素の松本潤を見せて欲しい」っていうのも
わたくしには理解できず

松本潤が松本潤らしくいてくれれば
どんな松本潤でもわたくしは迎え入れますぜ?

松本潤って言いすぎた感があるな 笑



第2位 相葉雅紀

絶対楽しいと思う








第1位 櫻井翔




ダントツでしょう


むしろ、結婚してください





-----------------------

なぜ

ON AIRでは翔さんがフィーチャーされないの!!クソー


みんな
結局
翔さんに戻ってくると思うぜ?



だから
翔さん

そのままでいてね!!


頼む!





JUGEMテーマ:ひみつの嵐ちゃん!
 
| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091022 ひみつの嵐ちゃんSP-2 20:31
続き




■ランキング2■


相談するならランキング


うーん




第5位 相葉雅紀

戸田恵莉香さんが言ってたこと
すごく納得しちゃって!
欲しい言葉は返ってくるけれど、それ以上はないかもって感じなのね



第4位 櫻井翔

恋の相談はおそらくしないだろうな
すっごく考えてくれそうなんだけど

「そうじゃなくて・・・」って返事がきそうな気がするの

仕事の相談だったら断然翔ちゃんにするけどね



第3位 松本潤

すっごく真剣に話を聞いてくれそう

でもどちらかというと潤くんの悩みを聞いてみたいっす



第2位 大野智


話を聞いてくれて
それでいて最後に「言っちゃえばいいじゃん!」みたいな言葉で
背中をグイっと押してくれそうなんだよね
リーダーは




第1位 二宮和也

断然ニノ。
わたくしはニノちゃんの言葉にどれだけ励まされ、
人生の道も変えてきた気がします
それだけこの人のコトバの力が好きなんです


戸田さんがニノちゃんに実際に恋愛相談した件


ニヤニヤしちゃったのはわたくしだけでないはず デヘ

戸田さんってニノちゃんみたいな人が好きだと思う(恋愛としてじゃなく)





■ランキング3■


キスするならランキング




え?!


うーん




第5位 大野智

想像不可



第4位 相葉雅紀

ベッキーの言ってることがなんとなくわかる 笑
実際は雰囲気作りそうだけどね相葉くん



第3位 二宮和也

そつなくこなしそうね
あのね、たぶんちょっとせつない顔すると思うんだ。ニノ
あの顔されたらフォーリンラブ


第2位 松本潤

目を開けたら松本潤って!!!
完璧にキュン死でしょう・・・エエ




第1位 櫻井翔




あのぽってりとした唇は


完璧でしょう!!!




しかも


キス後に




あの、息を多く含んだ声で





好きだよ・・・





って言われたら


わたくし、どうすればいいのでしょうか・・・





続く・・




JUGEMテーマ:ひみつの嵐ちゃん!
 
| ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
| 1/2 | >>