ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20101113 君と僕が見ている風景 IN SAPPORO 14:24
今年も行ってまいりました









君と僕が見ている風景 IN SAPPORO








せっかくだから


いや、偶然なんだけど
JALにしてさ


嵐JETに乗りたいなー
なんて思ってたんだけど


現実はそんなに甘くなくてさ〜


















しかーーし











席について

横を見たら―――



















ドワッ!!!!!









ウギャーーー









いらっしゃいましたよ〜








皆さま目線はずしでかっこよい・・


特に翔さん・・・ここ1番でオニカッコ良いです エエ








はぁ、幸せだわ
久々に・・・









かなりギリギリなスケジュールで
ほんとにギリギリで札幌ドームに到着


なっかなか
アリーナまで通してくれなくて
ほんとに無理かと思った・・・



けど



席についてすぐに始まるという奇跡 ジーン



しかも




アリーナ!








さらに



脇道だけど







っ!!!!








ひ〜

楽しみすぎる・・・













耳コピですが
感想を少々・・・







01.movin' on


movin' onからの始まり
ほんとに好きだわ。。。


この曲、ほんとコンサートでやると
1000倍くらいアガル・・・


ってか
映像きれいだー



潤くんの衣装がたまらなく好み・・・
良く見ると七分丈のナポレオンジャケットみたい?

肩の装飾が素敵過ぎる 似合うしさ




02.Love Rainbow

うは!
ここでLove Rainbowきたかー


皆で歌う


「七色のフレーーズ」


良くない?




03.Troublemaker

もうアガリまくりです
ダンスがかわいすぎるし

中央の円形ステージだったから
ちょっと見えにくかったんですが

いや〜
どっから見ても
あの5人並んでのダンスは
必見だよな〜 キュン



かわいすぎるよ〜嵐さんたち・・・いくつ?笑




04.Attack it

ニノちゃん、潤くん、翔さんが目の前に!!

うぎゃーーー


翔さんカッコよすぎなんですけど・・・
(再確認・・・)


しかもムービンステージで上に上がっていくという
早くも山場なんじゃない?っていうようなシチュエーション・・・

踊りまくるまくるまくる




んで
メンバーコメントじゃん?もちろん・・・





翔さんの「調子はどうだ」をこんな近くで聴くなんてさ・・・




幸せすぎるわ・・






05.Everything


ほっこり。






06.T.A.B.O.O





えぇ〜〜



早くもT.A.B.O.Oなんですけど!!

心の準備が出来てなかった 笑

やっぱ映像素敵・・・(ひいき目だろうか?)




早着替えが上手くいかなかったのか
ちょっと衣装がヨレているのが気になる 笑
@赤のナポレオン


けど〜



かっこいいんだもん



最後倒れるのは
翔さんだから許せるの





07.let me down


気づいたら
後ろにさんと相葉くん


近いわ〜
興奮極まりない

相葉くん・・・
後ろ姿ほんとかっこいいな


let me down
コンサート栄えする曲だよな〜

ものすごかっこよかったもん
とくにサクラップ


後ろに文字が書いてあるジャケット衣装だったけど
光の加減でまったく解読不能



08.マダ上ヲ

let me down からのつながり
カッコ良い・・・


09.Kagero

聴きいっちゃうね・・・


10.Oh Year!

踊りまくり!!
これぞコンサートだよ

何回聞いても鳥肌立つし
楽しいし
涙出る


11.静かな夜に

うまいよなー ホレボレする
天井にバラが映し出され
おされ〜


智ファンをちょっとでも
智さんよりにしてあげている
ファン通しの交流を見る・・・ジーン



12.1992*4##111

あれ!!
赤いボーラー帽をかぶってない!!


でもチェックの衣装は真似したいな
襟部分の黄色いチェックは
ほんとかわいい


歩きづらいサルエルは狙いとしか思えない 笑



13.CARNIVAL NIGHT part2

席の周りがノリよく
踊りまくった!

もりあがるわ〜



14.ONE LOVE

大合唱


15.ハダシの未来

翔くん、潤くんの近くでハダシの未来なんて
(上の方にいたけど)
大満足以外にどんな言葉であらわせばいいの?



16.ファイトソング

大満足
ソイヤー連発
どうやら嵐さんの流行りなんだってさ



MC

相葉くんがドームのお風呂のガラスに激突したり
羽田空港の方にスカイツリーを紹介されたり
パーマあてて、クルクルすぎな話とか
本番30分前に味噌ラーメン食べたり

ネタ持ってるな〜相葉くん 笑

その他もろもろ
楽しいお話ありがとう〜




17.怪物くん

そろそろ
キャラ設定に困ってるみたいよ・・・




18.Don't stop


ひゃ〜
後半1発目のDon't stopすげーー良いんですけど!


白のカットソー衣装が
さわやか


翔さんのボーダーを見て
今後、ボーダーカットを多用しようと決意



19.リフレイン


聴きいっちゃうね
コンサートのリフレインたまらんね



20.Dear Snow

しっとりさせますな〜
メインステージ中心なので
みなさんも静かに聴いてるかんじで・・・


21.あの日のメリークリスマス

まさか聴けるとは思わなかった!!
もうすぐクリスマスだなー
今年のクリスマスソングはこれで決まりだわ!


22.Come back to me

何度見ても演出凝りすぎですごいな


23.Magical song

何度見ても相葉くんの衣装かわいすぎる
最初のサングラスに文字が出てくるのが欲しい

ほんっとタイプ!ああいう相葉くんと衣装!


24.ピカダボ

ピカダボでニノの近くってすごくいいね!!
満足すぎる


25.Love so sweet

大合唱



26.言葉より大切なもの

踊りまくる

一体感が半端ないんですけど


27.Believe

ちょうどサクラップのとこで
目の前に翔さんがきてさ・・・

止って歌っていたの・・・


なんなのこの奇跡・・・


カッコよすぎるし
なんか夢みたいだった


28.サーカス

翔くんの英語スピーチからの
MJウォークですねwith相葉くん


みんな吊られる唯一の曲


衣装もピエロっぽくて
ジャニーズらしいよね1番



29.Re(mark)ableやったりwishとおもいきや
COOL&SOULかとおもいきやRe(mark)able?
明日の記憶が流れたりCreazy moonやtruth流れたりして
最終的に
Monster



やっぱダンスとかすっげーかっこいいし
ここは見せ場だわ


すごくカッコ良かった。。


炎演出も豪華豪華だし





終わりのあいさつ


ニノ長いよ パート供‐


今回相葉くんの話、好きだったな





30.To be free

国立に引き続き翔さんの近くで!!!


ギャーーー


失神寸前です わたくし・・・



31.空高く

最近、空高くを聴くと
ちょっと涙が・・・笑

いい曲が最後だよなー ウンウン




アンコール

01.Summer splash!

時期外れですが・・・
翔さんが
サマーーーースプラッシュ!って
まだ言ってるのね


02.きっと大丈夫

アンコールで「きっと大丈夫」って





最高!!



アガルアガル!!

最高すぎて言うことなし


03.Happiness


なんだろ
この最高のアンコール感・・・

最高すぎて言うことなし


周りの一体感も言うことなし



04.マイガール

聴きいる
改めて良い曲だ




オレタチノ名前は
なんだっけ〜?



We are~










至福の瞬間




潤くんが相葉くんの髪を
くしゃくしゃしながらかえったわ・・・エーン





アンコール2

果てない空


照明がなくて 笑

普通の光でやってたからね

ちょっとびっくりしたわ 笑




バイバーーイ







札幌よかったわーーー
ほんとよかったーーーーー




JUGEMテーマ:
 
| Live | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100822 君と僕の見ている風景@国立 23:16
2010-11嵐コン

君と僕の見ている風景





国立行ってきました



暑い・・
とにかく暑い・・・


グッズ買い物に3時間
去年より1時間縮まったけど
やっぱグッタリ。
地方はこんなことないみたいだもんね〜




以下ネタバレすると思うので
見たい人だけ見て下さいね☆










---------------------------------------------------------
簡単メモ
忘れないうちにちょっと書いとく!

耳コピ
間違いあるかもです
すみません!





01.movin' on

予想通りである意味うれしかった
翔さんが反対方向に
歩いて行くのが見えて悲しい(笑)

アリーナは映像がすごくよく見える!
すばらしい!



ナポレオンジャケット系
ぎらぎら金系のパンツを皆さん着用
この衣装はすごく好み


翔さんと相葉くんがベストタイプだったので
わき全開(苦笑)

潤くんがすごくステキ!


02.揺らせ今を

最近の1番のお気に入り曲で
「もう何言われてもいいや」のとこは何回も
リピートして自分に言い聞かせてる・・・



03.Troublemaker

こんなにはやくトラブルメーカーがくるなんて!!
心の準備ができてないっす!
でもアガル!!アガル!!

04.Happiness

智さんが目の前に!非常にカッコ良い!
この距離は・・・近い!!

続いて相葉くんもやってくる

カッコ良い


その後2人でムービンステージが上に上がる


05.Attack it

ナポレオンジャケットを脱いで
シャツ的な衣装に

相葉くんがずーっとこっちを向いててくれて
ししゆみ(@相葉)にとっては
早くも今回の山場を迎えた(笑)

メンバーコメントもあったので
相葉くんありがとう!って感じだね


06.Everything

夕暮れじゃなったけど良い感じ

07.1992*4##111

こんなに早く
しかもトップバッターでニノがくると
思わなかったけど


衣装はピカイチにかわいい☆
自分好み

いろんなチェックのジャケットに
チェックのサルエル
そして赤い(つばはクロ)のハット

ピエロみたいでかわいい


最後にハートの風船が飛ぶのは
かわいすぎやりすぎ的な感じかな


08.ROCK YOU

まさかのROCK YOU!!ヤッタ!
でもビックリなチョイス

衣装がPOPになって
個人の色を基調とした
カラフルな半袖パーカーっていうか・・・

ししゆみいわく

パジャマっていう・・・




09.きっと大丈夫

きっと大丈夫やってくれただけで
うれしくてたまらない・・・

今回のアルバムの感じからは
歌わないだろうと思ってたからね・・・

アリーナの周りを
ムービンステージで移動する
嵐さんたち


それにしても
どう考えても「きっと大丈夫」が好き
響きまくる
サクラップ




10.ハダシの未来

ハイ!大満足!
説明不要!



11.a Day in Our Life

きっと→ハダシ→アデイ

アガリマクル



12.Summer Splash!

翔さんが「Summer Splash!」と言いまくっていた
そんな印象っす
シャワーかぶりました

国立以降
この曲は歌われるのだろうか?!

若干だがケツメイシ思いだす
感じじゃない?この曲・・・


13.静かな夜に

智さんソロ
聴き入る
ハァ…うまいなぁ…


14.むかえに行くよ

しっとりする・・・

衣装が袖部分が(襟もかな?)各自の色の
スーツタイプ

後に文字が書いてあるんだけど
みんな違った
なんて書いてあるかは
解読不明だった


15.season

やっぱseason好き☆
引き続きしっとり



16.HERO

引き続きしっとり


17.T.A.B.O.O






キターーー


翔さん!


最初、映像に上半身裸の翔さんが!
白黒っぽい写真とかが織り交ざってて
カッコイイ!

カット割りが早くて良い!
ホレボレしてたけど



隣のししゆみ(@相葉)のコメントは







「なで肩目立つね」






この一言。。。




衣装は
加藤ミリヤさん?
良く言ってアムロちゃん?

みたいな
真っ赤なナポレオンジャケットに
真っ赤な警帽子をかぶっていらっしゃった


私的には
黒スーツでホストっぽく
してほしかったんだけどな…
胸元は開け開けで(笑)


ただ、
かっこよかったぁ


舌にTABOOの文字は
翔さんだから許せるの



18.let me down

近くで
潤くんとニノが準備してたんだけど

かわいい!

潤くんのポンパドールは
本当にかわいい

男性でこの髪型がこんなに似合う人
見たことない


近くで見て改めて思う



19.kagero

しっとり聴き入る

ライブで聴くとより一層良し



バンド紹介



20.Oh Year!

盛り上がった!
やっぱ良いねー
ライブで聴くとたまらんね
何度でも



21.LUCKY MAN

おおお・・・ラッキーマンっすか!
翔さんのラップ
いつまでも追いつけず
大活躍ね翔さん



22.ONE LOVE

ここでONE LOVE!?
締めのONE LOVEもそろそろ飽きたか?(笑)

MC
モロモロ楽しいお話ありがとうです


23.怪物くん
王子登場

やはり何度も言うけど
歌うまい


MC

嵐イントロドン



24.リフレイン
後半一発目がリフレインとは
思いませんでした!

衣装は白っぽい
カットソータイプかしら?
智さんは黒っぽかったけど…



翔さんが若干近くにやってきた


ちょっと老けたように感じるけど(苦笑)
ボーダーの七分丈が
そそる

袖から出た腕が!もう!!



25.ギフト

5人並んでメインステージで。
とりあえず聴き入る


26.マイガール


とりあえず聴き入る


27.Come back to me

ひ!!!





潤くんだけ懲りすぎじゃない?



みたいな


つられて人間ゲーム!
そして
映像も凝ってる

カメラでブラしてるのか
リアルタイムで編集ブレなのか

うーん
すごい

衣装も近代な感じがかわいいな

ブルマ(ドラゴンボール)とか着てそうなね




28.Magical song


キターーー

相葉くんソロ



大小ドットのシャツに
ジャケット着て
レオパード柄のハーフパンツと
レオパード柄の大きなハット!

相葉くんしか着こなせませんよ!!


しかも
ジャケットが光りだし




ひとりエレクトリカルパレード!!!




相葉君しか似合いません ウン



わたくしは好きだけど
賛否両論ありそうね これは





29.ピカダボ
ニノちゃんやってくる!
ピカダボのときにニノちゃんの近くって
すごく贅沢な感じ


ぎらぎらのスーツ衣装
ちなみにニノちゃんはシルバー
相葉くんゴールド
翔さんブルー
潤くんレッド
智さんグリーン

だったと思う


翔さんのブルーがすごくいい色で
カッコよかった
近くで拝みたかったけど
近くには来ていただけなかった



30.Love So Sweet

相葉くんのピースを拝めず残念
(見逃したか?やってくれなかった?!)


31.言葉より大切なもの

智さんと潤くんが来てくれて
贅沢に踊り狂いました


32.Believe

相葉くんを近くで見ながらの
Believe☆キュンキュン

引き続き
櫻ップは耳で感じながらね






33.サーカス

翔さんの英語のスピーーーチからの!











MJウォーーーク!!





ひゃーーーー!カッコ良い


相葉くんも参加してた
すごいなーー



ここの演出は凝ってた!


映像もポップでかわいかったなーー



個性的な衣装にチェンジ
白と黒なんだけど
デザインが
衣装っぽくてかわいい!!の!



34.Re(mark)ableやったりwishとおもいきや
COOL&SOULかとおもいきやRe(mark)able?
明日の記憶が流れたりCreazy moonやtruth流れたりして
最終的に
Monster


踊りがすてきだった
演出もカッコよかった!!!


時空をさまよってるっていうか
ホーンデットマンションか?みたいな
ミステリアスな感じ?


モンスターに行くまでが
そんな感じで素敵だったの



あとは
花火ね。豪華豪華




終わりのあいさつ


ニノ、長いよ!


37.To be free

やっと翔さん近くで



36.空高く

翔さん近くで!
神様がやっとわたくしにも運をくれたのね!




翔さんは王子だった

ウン

そんくらい
ものすごく
光り輝いていた


かっこいい、ほんとに



最後の風船は
やっぱきれいだぁね




そして
流れのまま
何も言わずカッコよく退場


アンコール1

01.Still
02.ファイトソング

03.beautiful days
神宮球場の花火が都合よく演出
やるね〜


04.サクラ咲け
05.感謝カンゲキ雨嵐








俺らの名前はな〜んだ?




せーの














至福の時
これ以上ない幸せの瞬間






アンコール2

LOVE  RAINBOW


新曲!



バイバーーイ




最後に智さんが出口付近で
色々しゃべってくれて
それを見つめる
翔さんの顔が






たまらなく好き





最後は
仲良く肩を組んで帰られました





A・RA・SHIやらなかった!!!
ビックリ!!

まじっすか?




また個人的な感想は後日書こうかな
本日はメモ程度に・・・



改めて
再確認


翔さんが
ものすごくタイプ



改めて再確認だけどね




JUGEMテーマ:
 
| Live | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100719 国立 00:26
神様
仏様
嵐様



ありがとうございます




今年も
国立競技場で嵐さんを観ることができそうです



本当にありがとうございます






viva la ARASHI
road to ARASHI







JUGEMテーマ:
 
| Live | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091115 5×10コン@札幌ドーム 00:30
5×10

20091115@札幌ドーム

耳コピですが・・・




Photo280.jpg

1.感謝カンゲキ雨嵐
飛んで登場嵐さん
一番近かったかもね
真正面で感動



2.LUCKY MAN
3.風の向こうへ
4.We can't make it!
5.Crazy moon

6.PIKA★NCHI@相葉くんソロ
7.HORIZON
8.DANGAN-LINER
9.アレルギー
10.ココロチラリ
11.CARNIVAL NIGHT

12.言葉より大切なもの@ニノソロ
すげーかっこよかった・・・わ
ほんとにすごい


バンド紹介

13.Everything
14.瞳の中のGalaxy
15.アオゾラペダル
16.台風ジェネレーション

17.曇りのち、快晴@智さんソロ
風船がかわいいんだよ〜 ク〜

18.a Day in Our Life
ライブのa Day〜ってすごくいいね

19.ハダシの未来
盛り上がりまくり
20.Oh Yeah!
盛り上がりまくりまくり
21.Step and Go
ライブでのStep〜ってすごく好きだわ〜
22.Beautiful days


MC



札幌ドームには男性客が多いって話で

男性だけで







嵐大好き〜って叫んでもらうことに



かなりレア




でもほんとに多いみたい
結構な大きさだったよ!






昨日の夜はお寿司を食べにいったんですって!
大泉洋のオススメの店に!


そしたら
翔くん、智くんの隣に座ってらしくて

智くんがマグロ食べながら






智くんが「オ〜マイガ〜・・・」

って言ったと思ったんだって!


そしたら







大間のマグロって言ってたんだって!




あ〜なんか幸せだわ〜
こういう会話が


智くんの誕生日プレゼントを決めようとする4人

お金関係なく欲しいものを聞いてみる4人



智「船が欲しい」







智「業務用冷蔵庫」




爆笑



検討するってさ4人





23.とまどいながら@翔さんソロ
24.WISH@松潤ソロ
25.僕が僕のすべて
ずーーーーっと聴きたかった曲
幸せをかみしめたね
26.Remake storm
27.truth
国立よりかっこよく見えた〜

28.明日の記憶
正面だったからすっげ〜よく写真が見えて
感動した
ほんとに素敵な演出だよねコレ




29.メドレー
10年振り返る映像が
#A・RA・SHI
*シースルー衣装で!!!(松潤が「俺らに一番似合うだろ」って! 笑)
#SUNRISE日本
#君のために僕がいる
#時代
#ナイスな心意気
#PIKA☆NCH
#とまどいながら
#言葉より大切なもの
#Hero
#サクラ咲ケ
#WISH
#きっと大丈夫
#Love so sweet
#Happiness
#Believe


各あいさつ

相葉くんの「ハイパー楽しかったです」ってすごくイイ!


そのあとのニノも「ハイパー楽しかったです」を真似る・・・
もうさ・・・どしたのニノは・・・



30.5×10

ハイ感動







アンコール1
1.PIKA★★NCHI DOUBLE
2.明日に向かって
3.できるだけ
4.One Love

アンコール2
1.ファイトソング
2.五里霧中
(夢中で歌いすぎて、わたくしは呼吸困難になりそうでしたよ)
3.マイガール




あ〜

嵐って本当にあこがれね


素敵なコンサートをありがとうございます!





近くて遠いな〜







JUGEMテーマ:深まる秋
| Live | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091025 プレミアムナイトの件 15:14
えっとー
書きたいこと山ほど放置してますが



とりあえず・・・











嵐プレミアムナイトの発表あったみたいです・・・







しっかり外れた模様です

わかってたけどね・・・




協力してくれた皆様に本当にありがとうを。

くどくもなるけど大きな感謝を。





----------------------------
以下、業務連絡


リーダーへ・・・お宅の住所で勝手に申し込んでしまいました。すみません。

末娘へ・・・例のPVですが「ALL or NOTHING」だわ!ウン




始めてみました。フォロー待ってます。
よろしくお願いします!

http://twitter.com/ecolon_sakura




JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!
 
| Live | comments(1) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20091021 剛さんのライブレポが届きまして・・・ 13:18
北海道の溝さんから
ライブレポートが届きまして




どうやら

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

のライブだったようです




最初に謝っときます
FANの方、すみません


言葉じゃなくて心で会話を・・・とか

寝る前に、愛とか命とか生きる意味を考えてみてください・・・とか



わたくしは行ってないからわかりませんが

正直、重い気が・・・




すみません



テレビも辞めたと言ってたらしい剛くん・・・
うん、テレビの仕事はやめないで欲しいですね

24チャンネル好きです












JUGEMテーマ:今聴いてる音楽教えてください!
 
| Live | comments(0) | trackbacks(1) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
| 1/1 |