ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20101209 君僕DVDだ! 23:05
早くもDVDですか!!!


嵐さん!!






国立バージョン・・・








ドームバージョンもあるんだね、きっと



今回はオフショット充実マジで希望ですね
ほんとに






| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20101110 果てない空 22:18
嵐新曲「果てない空」発売日ですよ〜






※なんかイラっとするイラスト 笑




-------------------------------------------------------------------



今回の曲は
フリーター、家を買う。のエンディングを見た瞬間から






すごく好きな曲!!と思ったんですよ





だから








ものすごく

期待してたんですよ!!










んで
PV見たら
思った通り

曲も詞もわたくし好みでさ

今年最後に




キタZEーーーー!!!


ってうれしく思ったところなんです・・・・




PVも
まぁすごく好きってわけではないけど

ニノちゃんの衣装はものすごく好みだったし
(相葉くんの衣装の詳細は気になるが・・・)


濡れてる潤くんは久々の胸キュンだったし



翔さんのあごのたるみはさほど気にならなかったし
(肌荒れは気になったが)


智さんの前髪は変だったけど 笑




全体的に
「Dear snow」ショックからは立ち直れてたんです





いや、正直
好きな感じだったんで


ほんとうれしかったんです・・・











。。。。





。。。。。。。







しかーーーーし























Photo519.jpg


メイキングで
この表記




ものすごく
嫌な予感なんですけど〜





・・・・・・・・









やっぱり・・・


















メイキング最悪!








ってか
PVよりメイキングを楽しみにしてる人って
多いと思うんですけど



こんな作られたメイキングなんて








もはやメイキングではない!!!




バラエティじゃんか・・・




やらせ感とかいらないよな〜

今まで通りのオフショットの嵐が見たい・・・




今後、今回のようなテイストになるのは



勘弁だよ・・







Photo519.jpg


こんなこと書かれたって

楽しめないぜ




演出なんていらないんだよ〜





あ〜

ディレクター変えろ――





曲が良いだけに




ホーーーーント


がっかり・・・










JUGEMテーマ:
 
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20101006 Dear Snow 00:21
大奥も
悪人も
鑑賞したんだけど

いろいろショックなことが多くて 笑

整理してから感想を残そうと思っているころに・・・




Dear Snow到着





大奥の主題歌でございます

一緒に観に行ったししゆみ(@相葉くん)が





「主題歌って嵐だった?」



と言わせた曲でございます












ただ




ちゃんと聴くと
すごく好きな曲でした


とくに
「永遠に叶わない」という詞



やっぱ秋は
切なさに限りますよ


ほんと


切なさ万歳







んでPV感想





なんか・・・




どんどん

手抜きになってません?






きっとすごく忙しいんでしょうね・・・
嵐さんたち・・・

こちらとしては
アウトプットしていただけるだけで
うれしいけどさ


数カットの繰り返しの映像バージョンのPVと
PHOTOバージョンのPVが

たいして変わらないように見えるっていう・・・


手抜きとは思いたくないが
思わざるをえない





あと
ものすごく気になってしまう
演出?なのが








の上に靴であがるという行為







すっごく気になってしょうがない・・・
違和感なんです
個人的に好きじゃなくて




PVも
5人で大奥やっちゃえば良かったのにね!!

盛り上がると思うし
絶対似合うし

PVはそのくらい
エンターテインメント性があってもいいのではなかろうか?




そんでもって
前回に引き続き


翔さんの頬のたるみも気になる・・・





とはいえ

今回
まぁ
なんといっても





相葉くんの衣装





わたくし好みでございまする!
色といい
形といい


かっこよすぎる元祖嵐のファッションリーダー!



パンツ丈だけちょっと気になるけど
トップスは最高ですね




翔さんのロングカーデは
変過ぎるからな〜 笑


















JUGEMテーマ:
 
| CD&DVD | comments(10) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100907 Love Rainbow 22:13
Love Rainbow捕獲





爽やかですね
この曲



んで
CD発売日と言ったら


まず
PV感想でしょう〜











ムムム・・・



To be free に引き続き


この色テイストですか!?





同じディレクターかと思ったら


なんと須永秀明監督!

意外だ・・・
ってか今も信じられないっていうか・・・



こういう合成が
個人的に好きじゃなくて

虹を際立たせたかった感はあるのかもだし

何せ
きっと

嵐さんたちが忙しくて
ロケなんてとても行けなかったんでしょうけど・・・



同じ合成
だったら

ジャケットに使ってる

不思議の国見たいな感じのほうが
よかったな〜


自然(木とか水とか)って
よっぽどうまくやらないと安っぽくなるし
ダサくなってしまうじゃないっすか


う〜
こんなに爽やかな曲に

このテイストは
なんだかな・・・







しかも





気になる


翔さんあごのたるみ





気になって仕方がない!笑





しかも相葉くんが
ほんとどうした?っていうくらい
疲れた感があるなと思っていたら



別日でひとりで撮っていたのね
(相葉くんどうした?忙しくなるの?)





唯一
キュンとしたポイントは

最後のひとりずつアップになって
いくとこでの






翔さん!!




こう目線外しからの
カメラ目線になるところ!!





ものすごく良い!
5人の中で一番良い!





後はメイキングだけどさ




翔さんケイタリングの話ばっか!!笑



だから



あごのたるみが気になるんだよ~






今回
翔さん×智さん
翔さん×ニノ(今回のベストカップルだったかも☆)
の絡みが多かったですね

もっと潤くんフィーチャーかと思ったけど












あとは

ニノのSっけにゾクゾクしたよ@智さんに待っとけのとこ

久々にニノたんにキュンキュンしたよ
ほんと久々だな


ニノの衣装も良かった!
特にジャケット脱いでるとこね



あの
カーキのロンTがかわいくてしょうがないね
あの細さとか
パンツの感じとか


ドハマリ



良い!良い!!

ちょっとアウトドアっぽい
アイテムを取り入れたファッションのニノ好き









JUGEMテーマ:
 
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100811 やべっちF.C. しゃべり方だよ やっぱ 22:00
やべっちF.C. VOL.1を拝見


2828するよ
これは!!!





思ったんだけど
やべっちF.C. での
矢部さんのゆるさって

すごく良いっすね



最近
自分のしゃべり方について
多くの方から注意される事が多くて…


しゃべり方って
「性的な何かを連想させるもんだ」と…


そうすると
わたくしのしゃべり方からは…








THE☆ガサツ


だと…




これは… ヒドイ




と、いうことで

自分の憧れである
ユルダルなしゃべり方を研究しているんです






話は完全にそれましたが




でね
矢部さんも素敵なんだが


しゃべり方と言えばね


もう


この方のしゃべり方は最高













ヤットさん…

ユルダル最高



コロコロPK対決も
かわいすぎですね





松井大輔氏のおしゃれシュートも
芸術的で何度見ても良い




それにしても
矢部さんと俊輔氏のFK対決でさの



矢部さんのキック

めっちゃ素敵ね






欲を言えば


「ハーイ!やべっち」の総集編見たい 



事務所的に無理なのか?






JUGEMテーマ:サッカー

| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100808 プロフェッショナル仕事の流儀 宇都宮健児 23:22
わたくしが

NHK
「プロフェッショナル 仕事の流儀」を見た中で
心に残る作品はいくつかあるのですが

この作品は
「宇都宮健児」という名前が
忘れることができなくなるくらい面白かった




プロフェッショナル 仕事の流儀
弁護士 宇都宮健児の仕事 人生も仕事もやり直せる

もう一度、見直して
改めて
おもしろかったなぁ






現在、
日弁連の会長でもある宇都宮さん

この間
取材に無理やり同行させてもらい
本物を見てきたのだが


テレビで見た宇都宮さんと同じで
うれしくなった
ほんとに
サービス精神旺盛だった


ニコニコしてて

やっぱ人とのつながりって
そういうコミニュケーションなんだよな〜


自分はそれが下手だから
ほんと、心に染みた・・・ジーーン




その後、
某チョイ○○オヤジの雑誌を創刊させた
元編集長の取材をしたが



「モテるには思いやりだよね」とか言ってたけど




全然、優しさとかなかったからね

まぁ
わたくしにモテる必要もないんだろうけどね(笑)





そう考えると

かっこつけない気配り
かっこつけない自分を見せられる

ことのかっこよさに気づく






なんのために仕事をするの?
答えは
こちらから!!

オススメだ!
↓↓↓


プロフェッショナル 仕事の流儀
弁護士 宇都宮健児の仕事 人生も仕事もやり直せる









JUGEMテーマ:NHK
 
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100706 To be free 23:02
嵐 To be free






久々にフラゲしてきましたよ〜 T_T ヤッター

CMで見た感じだと
切ない系PVかな?とか思って期待してますが・・・


以下To be freeのPV感想です   キャ  





___________________________________



一発目から

あ〜




この色のPVかぁ〜




って感じです







この色は
人によりけりなんだもん〜


彩度落としたやつだから
顔の色を飛ばしきれないので

肌の調子がよろしくない3人が

いまいち
イケメンさんに見えないのよ〜

エーーン





ただ

TOKYO FMで流れてるより
ミツヤサイダーで流れるより



曲はめっちゃ良い!!!




・・・・♪


・・・♪







もうさ
言いたくて
言いたくて


始めから言うけどさ




このPVさ・・・










二宮ネ申  じゃない?







この色がめっちゃ似合うっていうのが
まぁ1番なんだけど



歩いてくるとことか







yeahhhhhhhhhhhh!

のとこ!!!!




はいぱーカッコ良いんだけど。。。
カッコ良すぎて失神しそうです。。。







やっぱセンターだわ

今回センター大正解だわ ウン




切ない顔万歳






最近、どんどんニノちゃんが
いい顔になってきてる・・・



あれで智さんにかぶる
ギターがニノちゃんだったら
120点だったな・・・正直・・・


今回のメイキング撮ってる方も
確実にニノちゃんメインで撮ってない?

最後もだしさ〜



いや、
わかりますよ


今回はもう
わかりますよ!!







しかし
衣装は



翔さん、最高すぎる





この画面の色に
黒が生える!!

すばらしく良いんだけど
めずらしく似合ってるしぃ〜


おおおおおお男前さんっ!!!!!!


ヒ~~~~~~~~~~~~




あと櫻葉の



「ガッツです」アンド「ガッツでした」




良すぎて
どうしようか困る

2828止らない




それにしても
「To be free」って
曲名も歌詞も
グッときてしまう・・・

自由って言葉は
ふだんあまり好きじゃないのだが
むしろ嫌いに近いんだけど


だって「自由」って自由じゃない人が使うならいいけど
現代の人で自由じゃない人の方が少なくて
自由な人が自由になりたいとか言うのが嫌なんですよ



いや、しかしだね
この歌詞はグッときますし
曲調も染みる・・・



久々に良い嵐さんを見た気がしました



ありがとう
嵐さん!



アルバムも楽しみだ!





| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100521 Monster@ARASHI 01:21
嵐さん30枚目のシングル





Monster





嵐さんのPVでは
かわいい感じが好きなんだけど





truthに続き

クラシカルな雰囲気で

ダンスPV




非常に満足!



最近、嵐PVがなんだかな・・・
と思ってたけど

やっぱダンスパフォは見応えがあるわ!


かなり見入ってしまった





しっかし


わたくし



衝撃の失態



あのね

CDのジャケットで







翔くんを相葉くんと間違えたっていう・・・



だってさ
翔くんの髪型がかっこよすぎてさ

なんか相葉さんっぽかったんだも・・・・



すんません
翔さん・・・


これくらいの髪の長さ希望っす!
今、短いよ〜 エーン






んで
ジャケットでは気付かなかったんだけど






相葉くんの


腰についてる

ジャラジャラの存在は?!





苦笑



おしゃれって言われたらそれまでなんだけど


いや、むしろ
相葉くんしか似合わないんだけど



なんだよ〜

とか思ってたら



メイキングでの






ひじき発言!!!



爆笑です!
完敗です!

さすが相葉さんですね



前回のメイキングと異なり
嵐さんの笑顔も多かったし

すごくうれしいなぁ〜





しっかし
二宮坊っちゃんの






コケタ頬には心配!!




あのこは大丈夫なのでしょうか・・・
忙しいんだな〜
きっと想像以上に


メイキングでも
疲れ切った感じ!!!



でもさ
それがまた




惹かれる



ああ〜
もう、二宮教ですわ
わたくしは・・・



智さんのダンスと歌に酔いしれ
潤さんの衣装はめちゃめちゃかわいい

潤くんは衣装がいつもかわいいよね
ってか衣装みたいな恰好が心底似合うという

なんてうらやましい男なの!


って感じだよな




いつも通り
翔さんのうそくさい笑顔と口パクっぷりも

大好きです・・・




嵐さんたちは
truth以来のダンスPVなんて言ってたけど


Creazy Moonでもかなり踊ってなかったかい?

あれはダンスPVとは言わないの??



とまぁ
そんなことは
どーでもいいくらい



30枚目にふさわしいPVが出来たんじゃないのかしら?


個人的には
同じテイストとして
truthのが好きだけど


ここ最近のPVの中では





ピカイチ良い!



歌って踊れる男の人って大好き!

そう感じずにはいられなかったよね




もう
こういう


チョイクラシカルな衣装の嵐さん大好き

特に潤くん・・・


ひじきがなければ相葉くんも☆



ハイ
再確認





JUGEMテーマ:
 
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100514 1924 01:52
ライムスターさんの今年出た新譜
『マニフェスト』が
すこぶる良くて


ゆったりヒップホップって
めちゃくちゃ素敵だわ
大人!

しかも
歌詞
あ、すみません
リリック…


好きです…


(改めて翔くんもリスペクト!)





ライムスターの宇多丸さんのアイドル談義も好きで
(オタっぷりが最高)


フジテレビで宇多丸さんが司会する
1924って番組が始まったって
聞いて

見れてなかったんだけど

ようやく今、見ましたが


ま、内容は『しゃべり場』ちっく
なんだが


宇多丸さんのつっこみ
というか

たまに出る言葉が
的を得てる!!

しかも押し付けがましくないのが
スマート!



若者は
鼻を折られた方がいいね!(笑)
(気付くかわからんが)



あー
ライムスター宇多丸さん風に
意見を混ぜ込ませられるように
なりたいよな…


勉強になる〜


これから確実に
自分より年下が増えて

わたくしなんて
小さいから


ずーっと
イライラしながら
生きてくって見えてるから(笑)


マジで
ライムスター宇多丸さん見て
勉強しよ…




しかも主題歌
バンプで

最後に流れると
泣くわ… ウン
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100502 いのうえの 23:56
現代美術館に
フセイン・チャラヤン
ファッションにはじまり、そしてファッションへ戻る旅


を見に行ったら

エントランスに
「井上雄彦 エントランス・スペース・プロジェクト」

展示されてたのだが


それがさ






すこぶるかっこよくてさ



なんつーか
勢いって
人の心をいつも以上に
揺さぶるものなのね・・・

と感じてしまった次第ですわ



そんで



最後のマンガ展の記録映像
「いのうえの」のDVDを購入してしまった




最後のマンガ展の作品を描く
井上雄彦先生のドキュメンタリーなんだが











この淡々さ


良い!!









ここ数カ月
いろんな人に
インタビューしてきたりして

スゴイと思わせる人に
感じたことは







続けること





オタク度







のめりこめる人の
素晴らしさ
って

一般人には
すぐに真似できないもんで・・・




わたくしは
何にのめりこめるのだろうか


わかっているようで
わかっていないようで・・・



だけど


すぐにあきらめることなく
好きな物への追求はやめてはいけないのだなぁ〜








JUGEMテーマ:井上雄彦
 
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
| 1/2 | >>