ROAD TO ARASHI
チームワーク主義
チームとイケメンにナチュラルに恋して…

| CALENDAR | NICE NA YATSURA | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
http://ogikubokosame.jugem.jp/ 15:06

http://ogikubokosame.jugem.jp/


ブログ移行します


宜しくお願い申し上げます








http://ogikubokosame.jugem.jp/




JUGEMテーマ:今日のキーワード
 
| ワタクシゴト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20101209 君僕DVDだ! 23:05
早くもDVDですか!!!


嵐さん!!






国立バージョン・・・








ドームバージョンもあるんだね、きっと



今回はオフショット充実マジで希望ですね
ほんとに






| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20101113 君と僕が見ている風景 IN SAPPORO 14:24
今年も行ってまいりました









君と僕が見ている風景 IN SAPPORO








せっかくだから


いや、偶然なんだけど
JALにしてさ


嵐JETに乗りたいなー
なんて思ってたんだけど


現実はそんなに甘くなくてさ〜


















しかーーし











席について

横を見たら―――



















ドワッ!!!!!









ウギャーーー









いらっしゃいましたよ〜








皆さま目線はずしでかっこよい・・


特に翔さん・・・ここ1番でオニカッコ良いです エエ








はぁ、幸せだわ
久々に・・・









かなりギリギリなスケジュールで
ほんとにギリギリで札幌ドームに到着


なっかなか
アリーナまで通してくれなくて
ほんとに無理かと思った・・・



けど



席についてすぐに始まるという奇跡 ジーン



しかも




アリーナ!








さらに



脇道だけど







っ!!!!








ひ〜

楽しみすぎる・・・













耳コピですが
感想を少々・・・







01.movin' on


movin' onからの始まり
ほんとに好きだわ。。。


この曲、ほんとコンサートでやると
1000倍くらいアガル・・・


ってか
映像きれいだー



潤くんの衣装がたまらなく好み・・・
良く見ると七分丈のナポレオンジャケットみたい?

肩の装飾が素敵過ぎる 似合うしさ




02.Love Rainbow

うは!
ここでLove Rainbowきたかー


皆で歌う


「七色のフレーーズ」


良くない?




03.Troublemaker

もうアガリまくりです
ダンスがかわいすぎるし

中央の円形ステージだったから
ちょっと見えにくかったんですが

いや〜
どっから見ても
あの5人並んでのダンスは
必見だよな〜 キュン



かわいすぎるよ〜嵐さんたち・・・いくつ?笑




04.Attack it

ニノちゃん、潤くん、翔さんが目の前に!!

うぎゃーーー


翔さんカッコよすぎなんですけど・・・
(再確認・・・)


しかもムービンステージで上に上がっていくという
早くも山場なんじゃない?っていうようなシチュエーション・・・

踊りまくるまくるまくる




んで
メンバーコメントじゃん?もちろん・・・





翔さんの「調子はどうだ」をこんな近くで聴くなんてさ・・・




幸せすぎるわ・・






05.Everything


ほっこり。






06.T.A.B.O.O





えぇ〜〜



早くもT.A.B.O.Oなんですけど!!

心の準備が出来てなかった 笑

やっぱ映像素敵・・・(ひいき目だろうか?)




早着替えが上手くいかなかったのか
ちょっと衣装がヨレているのが気になる 笑
@赤のナポレオン


けど〜



かっこいいんだもん



最後倒れるのは
翔さんだから許せるの





07.let me down


気づいたら
後ろにさんと相葉くん


近いわ〜
興奮極まりない

相葉くん・・・
後ろ姿ほんとかっこいいな


let me down
コンサート栄えする曲だよな〜

ものすごかっこよかったもん
とくにサクラップ


後ろに文字が書いてあるジャケット衣装だったけど
光の加減でまったく解読不能



08.マダ上ヲ

let me down からのつながり
カッコ良い・・・


09.Kagero

聴きいっちゃうね・・・


10.Oh Year!

踊りまくり!!
これぞコンサートだよ

何回聞いても鳥肌立つし
楽しいし
涙出る


11.静かな夜に

うまいよなー ホレボレする
天井にバラが映し出され
おされ〜


智ファンをちょっとでも
智さんよりにしてあげている
ファン通しの交流を見る・・・ジーン



12.1992*4##111

あれ!!
赤いボーラー帽をかぶってない!!


でもチェックの衣装は真似したいな
襟部分の黄色いチェックは
ほんとかわいい


歩きづらいサルエルは狙いとしか思えない 笑



13.CARNIVAL NIGHT part2

席の周りがノリよく
踊りまくった!

もりあがるわ〜



14.ONE LOVE

大合唱


15.ハダシの未来

翔くん、潤くんの近くでハダシの未来なんて
(上の方にいたけど)
大満足以外にどんな言葉であらわせばいいの?



16.ファイトソング

大満足
ソイヤー連発
どうやら嵐さんの流行りなんだってさ



MC

相葉くんがドームのお風呂のガラスに激突したり
羽田空港の方にスカイツリーを紹介されたり
パーマあてて、クルクルすぎな話とか
本番30分前に味噌ラーメン食べたり

ネタ持ってるな〜相葉くん 笑

その他もろもろ
楽しいお話ありがとう〜




17.怪物くん

そろそろ
キャラ設定に困ってるみたいよ・・・




18.Don't stop


ひゃ〜
後半1発目のDon't stopすげーー良いんですけど!


白のカットソー衣装が
さわやか


翔さんのボーダーを見て
今後、ボーダーカットを多用しようと決意



19.リフレイン


聴きいっちゃうね
コンサートのリフレインたまらんね



20.Dear Snow

しっとりさせますな〜
メインステージ中心なので
みなさんも静かに聴いてるかんじで・・・


21.あの日のメリークリスマス

まさか聴けるとは思わなかった!!
もうすぐクリスマスだなー
今年のクリスマスソングはこれで決まりだわ!


22.Come back to me

何度見ても演出凝りすぎですごいな


23.Magical song

何度見ても相葉くんの衣装かわいすぎる
最初のサングラスに文字が出てくるのが欲しい

ほんっとタイプ!ああいう相葉くんと衣装!


24.ピカダボ

ピカダボでニノの近くってすごくいいね!!
満足すぎる


25.Love so sweet

大合唱



26.言葉より大切なもの

踊りまくる

一体感が半端ないんですけど


27.Believe

ちょうどサクラップのとこで
目の前に翔さんがきてさ・・・

止って歌っていたの・・・


なんなのこの奇跡・・・


カッコよすぎるし
なんか夢みたいだった


28.サーカス

翔くんの英語スピーチからの
MJウォークですねwith相葉くん


みんな吊られる唯一の曲


衣装もピエロっぽくて
ジャニーズらしいよね1番



29.Re(mark)ableやったりwishとおもいきや
COOL&SOULかとおもいきやRe(mark)able?
明日の記憶が流れたりCreazy moonやtruth流れたりして
最終的に
Monster



やっぱダンスとかすっげーかっこいいし
ここは見せ場だわ


すごくカッコ良かった。。


炎演出も豪華豪華だし





終わりのあいさつ


ニノ長いよ パート供‐


今回相葉くんの話、好きだったな





30.To be free

国立に引き続き翔さんの近くで!!!


ギャーーー


失神寸前です わたくし・・・



31.空高く

最近、空高くを聴くと
ちょっと涙が・・・笑

いい曲が最後だよなー ウンウン




アンコール

01.Summer splash!

時期外れですが・・・
翔さんが
サマーーーースプラッシュ!って
まだ言ってるのね


02.きっと大丈夫

アンコールで「きっと大丈夫」って





最高!!



アガルアガル!!

最高すぎて言うことなし


03.Happiness


なんだろ
この最高のアンコール感・・・

最高すぎて言うことなし


周りの一体感も言うことなし



04.マイガール

聴きいる
改めて良い曲だ




オレタチノ名前は
なんだっけ〜?



We are~










至福の瞬間




潤くんが相葉くんの髪を
くしゃくしゃしながらかえったわ・・・エーン





アンコール2

果てない空


照明がなくて 笑

普通の光でやってたからね

ちょっとびっくりしたわ 笑




バイバーーイ







札幌よかったわーーー
ほんとよかったーーーーー




JUGEMテーマ:
 
| Live | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20101113 きたかっ!札幌 16:33
Photo522.jpg
会社を早退して
ギリギリ間に合った!!
 
今年も行くぜ札幌ドーム
 
 
 
遅ればせながら
嵐さんジェットも観賞
 
 
飛行機っていいですね〜
キュン
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20101110 果てない空 22:18
嵐新曲「果てない空」発売日ですよ〜






※なんかイラっとするイラスト 笑




-------------------------------------------------------------------



今回の曲は
フリーター、家を買う。のエンディングを見た瞬間から






すごく好きな曲!!と思ったんですよ





だから








ものすごく

期待してたんですよ!!










んで
PV見たら
思った通り

曲も詞もわたくし好みでさ

今年最後に




キタZEーーーー!!!


ってうれしく思ったところなんです・・・・




PVも
まぁすごく好きってわけではないけど

ニノちゃんの衣装はものすごく好みだったし
(相葉くんの衣装の詳細は気になるが・・・)


濡れてる潤くんは久々の胸キュンだったし



翔さんのあごのたるみはさほど気にならなかったし
(肌荒れは気になったが)


智さんの前髪は変だったけど 笑




全体的に
「Dear snow」ショックからは立ち直れてたんです





いや、正直
好きな感じだったんで


ほんとうれしかったんです・・・











。。。。





。。。。。。。







しかーーーーし























Photo519.jpg


メイキングで
この表記




ものすごく
嫌な予感なんですけど〜





・・・・・・・・









やっぱり・・・


















メイキング最悪!








ってか
PVよりメイキングを楽しみにしてる人って
多いと思うんですけど



こんな作られたメイキングなんて








もはやメイキングではない!!!




バラエティじゃんか・・・




やらせ感とかいらないよな〜

今まで通りのオフショットの嵐が見たい・・・




今後、今回のようなテイストになるのは



勘弁だよ・・







Photo519.jpg


こんなこと書かれたって

楽しめないぜ




演出なんていらないんだよ〜





あ〜

ディレクター変えろ――





曲が良いだけに




ホーーーーント


がっかり・・・










JUGEMテーマ:
 
| CD&DVD | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20101105 NEWS 08:41
NEWSの新曲
Fighting manが
 
 
すこぶる良い!!
 
 
久々にNEWSCD買ったよ
 
 
これでDVDついてたら最高だよな
 
 
NEWSのどれもPVがかわいくて
 
クリップ集出ないかしら…
 
 
いやー久々
NEWSが良い
 
 
 
Photo508.jpg
ある雑誌の似顔絵投稿
 
似てなくないが
なんかイラッとさせる
センスが抜群
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20101102 引っ越しますた 01:18
一人暮らしを始めて4年

渋谷にほど近い場所から
あてもない杉並の方へ

引っ越しました


人種が全然違うし
街並みも全然違うけど


それがまた面白いです



新生活ブログも始めました 笑


お暇な時にどうぞご覧になって下さい



| ワタクシゴト | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20101006 Dear Snow 00:21
大奥も
悪人も
鑑賞したんだけど

いろいろショックなことが多くて 笑

整理してから感想を残そうと思っているころに・・・




Dear Snow到着





大奥の主題歌でございます

一緒に観に行ったししゆみ(@相葉くん)が





「主題歌って嵐だった?」



と言わせた曲でございます












ただ




ちゃんと聴くと
すごく好きな曲でした


とくに
「永遠に叶わない」という詞



やっぱ秋は
切なさに限りますよ


ほんと


切なさ万歳







んでPV感想





なんか・・・




どんどん

手抜きになってません?






きっとすごく忙しいんでしょうね・・・
嵐さんたち・・・

こちらとしては
アウトプットしていただけるだけで
うれしいけどさ


数カットの繰り返しの映像バージョンのPVと
PHOTOバージョンのPVが

たいして変わらないように見えるっていう・・・


手抜きとは思いたくないが
思わざるをえない





あと
ものすごく気になってしまう
演出?なのが








の上に靴であがるという行為







すっごく気になってしょうがない・・・
違和感なんです
個人的に好きじゃなくて




PVも
5人で大奥やっちゃえば良かったのにね!!

盛り上がると思うし
絶対似合うし

PVはそのくらい
エンターテインメント性があってもいいのではなかろうか?




そんでもって
前回に引き続き


翔さんの頬のたるみも気になる・・・





とはいえ

今回
まぁ
なんといっても





相葉くんの衣装





わたくし好みでございまする!
色といい
形といい


かっこよすぎる元祖嵐のファッションリーダー!



パンツ丈だけちょっと気になるけど
トップスは最高ですね




翔さんのロングカーデは
変過ぎるからな〜 笑


















JUGEMテーマ:
 
| CD&DVD | comments(10) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100930 なくもんか 08:44
「なくもんか」観賞


D:水田伸生
A:阿部サダヲほか


舞妓Haaaan!!のスタッフが贈る
ハートフル映画
とのことで
初めの期待度は薄かった


134分だし
飽きる感が漂うというか…



んで感想

率直に
「舞妓〜」より断然好きです

ただやはり長く感じる


そしてこれは
モロに個人的意見だけど

竹内結子の演技が好きじゃない。
コメディ頑張ってるけど

なんかわざとらしくて
鼻につくというか



ま、この件は回避できないから置いといて



テンション高めで
ちょっとアングラめの笑いみたいな
ザ・クドカンイメージ的なものを

あんまり感じさせない作品


王道の家族物語はかなりよかった!


いしだあゆみの違和感は隠しきれないけど

役者さんたちは
味のある方々ばかりで
見応え抜群


カンニング竹山の俳優っぷりが
ここ最近すごいっすね

しかもどの役も
ナイスチョイス。

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
20100926 … 02:30
Photo485.jpg
 
 
 
「生きていく上で、
結局私は頑張ることしか
できないんだと思う。」
 
長澤まさみ2010カレンダーより
 
 
 
 
 
何気なく見たら書いてあったのが
響いてしまった…
 
やべぇ
 
全然頑張ってもないくせに!
はずかし
 
 
怖いぜ
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by エコロン櫻 -
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
男性アイドルグループランキング
| 1/40 | >>